富山県に住んでます。167*80*50、勃起サイズ、16pです。タチだけど、女装子やニューハーフさんに、体中を唾液だらけにして欲しいです。
経験がないから経験させてくれる人連絡ください‼
金沢で足ありですよ(^。^)
福井、石川で会える女装さんニューハーフさんいませんか?いたら是非メールください
金沢のビデオボックスで女装子さんといちゃいちやしたいなあ
よろしけしばメールください。
男性器にすごく興奮して
女性みたいに犯されてみたいです
中性的なかんじです
もしよかったらお願いします
女性経験しかないノンケです。
最近1人でする時女装娘で抜いてしまいます。
優しく教えてくださる方いませんか?
24歳、180/87の普通体型です。