モリゾー
Re:緋色さん
おお!イベント50個達成おめでとうございます!
魏愛好家の称号いいですね!私も欲しい〜!
魏五章クリアにも称号あるのですね。騎都尉も欲しいから私も義勇ロード進めなければ!

そのデッキ、想像するだけで恐ろしいですね(((;゚Д゚)))
当たりたくない〜!
緋色
Re:モリゾーさん
追加の義勇ロード頑張ってきました。
イベント50個の魏愛好家、魏五章易までクリアの騎都尉を取得してきました。

荀氏ですが、関羽、馬超、諸葛、荀氏という延々と塗り絵される地獄の様なデッキに遭遇しました。
2トップ前に出して後ろ2枚に染められる光景は騎馬単だと阿鼻叫喚ですし、止めに行くと獅子に蹂躙される始末・・・。
完成度高くてマネしたくなりましたね。
モリゾー
Re:たか坊さん
返信遅くなってごめんなさい

お久しぶりです〜!
いらっしゃいませ(*´∀`*)
こちらこそまたよろしくお願いいたしますm(__)m
モリゾー
Re:緋色さん
返信遅くなってごめんなさい

本当に騎馬になって欲しい…
でも、今回のVer.upでもエラッタがあったのはスターターだけでしたし、望み薄かも(´・ω・`)
早く騎馬の郭嘉が追加されますように!できれば刹那神速で!

荀氏確かに面白そうですね!育てるの大変そうですが
鐘ヨウは魏に来ちゃって大丈夫!?と思いましたが、まだあまり使われてないみたいですし大丈夫でしたね

Ver.up後、私は張コウが欲しくて、でも縁ケチって張コウ、徐晃、賈詡、諸葛鈴で探索やったら徐晃(城門)が来ました
徐晃持ってなかったのでこれはこれでありがたかったですが…縁ケチるもなじゃないですね
緋色
Re:たか坊さん
宜しくお願いしまーす。
僕も戦国は余りやってませんでした(笑)

将器の突撃なんとかなりませんかねぇ。
僕の魏の所持騎馬カード、徐晃と曹洪以外は突撃なんです。
オーラ纏うまでの時間短縮か若干突撃ダメ増やすかお願いしたい!