みかんの部屋

みかんと龍【原案】
みかん過去ログ(H17/4/25〜)
影清
字が杜撰(ズサン)
素(す)が悲惨
頭(ず)が誤算
師がおかん

はぐれさん、そんなに自虐に走らなくてもいいですよ( ´ ▽ ` )ノ
はぐれサーン
俺のパーティーリコールは華麗だったぜ!
自画自賛(^O^)/
シールズ
皆さんこんにちは、昨夜はちゃんと帰れましたか?
あっという間でしたが、とても楽しかったです。
私はチョット二日酔いですが・・;
それではオフ会報告です。

参加者

みかん隊より

はぐれさん
影さん
ジャスさん
寒竹
シールズ

Uniより

龍さん
パウさん
宙さん

時間も遅れることなく全員集合でした。
みかんにまつわる物を持っていると思ったら、はぐれさんは
キンカンのど飴持っていました・・w
ジャスさんは柿の種w
皆とは初対面なのに初めての感じがしないものですね。

会場へ着き楽しい宴が始まると皆さんかなりお酒が強くてびっくり@@;
店のお姉さんが悲鳴をあげるほど酒を運び続けていました。
ジャスさんが気を利かせてくれて事前に皆にウコンの力をプレゼントして
くれたおかげで、みんな酒の進みも絶好調だったのです。
料理はまぁまぁだったかな・・?


2次会はカラオケでした。
歌う人、トークに花を咲かせる人、スキルを発動させる人!
そこはもう異次元の世界です!
しかしホント皆お酒強いのね^^;
あっという間の2時間でしたが、次回を楽しみに無事オフ会は終了となり
ました。

みんな意外と近くに住んでいるので驚きましたねぇ
また1年後と言わず、また集まりましょうね^^
今回参加できなかった方も、次回はぜひ来てくださいね〜

おしまい ・.・
ジャスサーン
無事に家に着きました

今日オフ会に参加していただいた皆様ありがとうございました
おかげさまでとても楽しい一日を過ごせました

またの機会が楽しみです


詳しいことはオフ会報告者が決まっていたのでしないでおきます

それではおやすみなさい