何か写真を投稿してくださいな。

携帯電話からのアクセス希望掲示板。

MIXI-GIRLS(ミクシーガールズの皆様の日記です)

皆様の日記を公開しています☆携帯電話からもアクセスしてくださいな。
166名の女子の日記などいっぱいあります☆
森川政智(もりかわまさとも)


おはよう💓
今日は朝からローソンで買い物。

楽天市場土曜日撮影会に行きました⭐
(SP)
森川政智(もりかわまさとも)


今日
朝食が開発していただきました(笑)
ロールパン・ジャムなど
(SP)
森川政智(もりかわまさとも)


今日
パチンコ屋キコーナに弁償金をもらいに行った💓
(SP)
森川政智(もりかわまさとも)


今日
阪神電車野田駅前付近で……
色々な事をしたので疲れた⭐
(SP)
森川政智(もりかわまさとも)
おはよう💓
昨日は……ジュース屋の仕事で銀行に入金しました。

(^o^)/今日からミクシーガールズの美味しいジュースでがんばり〜ます⭐

Googleから抜粋
ありがとうございます。
(SP)