何か写真を投稿してくださいな。

携帯電話からのアクセス希望掲示板。

MIXI-GIRLS(ミクシーガールズの皆様の日記です)

皆様の日記を公開しています☆携帯電話からもアクセスしてくださいな。
166名の女子の日記などいっぱいあります☆
森川政智(もりかわまさとも)


今日
阪神電車尼崎まで家賃払いに行きました(笑)
(SP)
森川政智(もりかわまさとも)


今日
ぼくは久々にマクドナルド行かずにパチンコ屋まできました。

\(^o^)朝からマクドナルド行きたかったなぁ💓
(SP)
森川政智(もりかわまさとも)



今日
ガストランチ大会
(^o^)/がんばってきました(笑)

ぼくの妻役とか内縁の妻を募集中⭐
(SP)
森川政智(もりかわまさとも)


今日
朝から買い物に行きました⭐

ミクシーガールズ
ライブドア

子供役
息子役
娘役
妻役
妹役
姉役

大募集しています⭐
どなたか居ないかな?
(SP)
森川政智(もりかわまさとも)
今日
生活保護に入れたから!
とても嬉しい💓

生活保護に入れたから♪
女性が必要になりました(笑)

女の子
自宅に来てください!
大阪市此花区伝法6-3-1-302

モリカワマサトモ
http://www3.ezbbs.net/38/masatomo3410/
(SP)