にわかサポ
あくまでも個人的な所感。

新潟の方が磐田より上。

だから最終順位も新潟の方が上になると思う。

プロの世界、結局一番弱い3チームが降格する事になるはず。
にわかサポ
ドーピングね!

「ちゃんとした」医師が処方した薬に、そんなもの含まれるか!
にわかサポ
先日、アルビレッジに行って何人かの選手と対話したが、もう移籍を視野に入れて身の振り方を考えていると思われる行動も見受けられた。

まぁ、どうでもよいか!

明後日、負けたら「終わり」なのだから.
にわかサポ
浦和戦の後、浦サポの方と食事をしながら話をした。

今更ながら、「田中達也」の名前を聞くと、ザワザワっとするらしい。
そしてある約束をして、その約束を今日果たした。

後は浦サポの方が、「磐田には絶対勝つ」という約束を果たしてくれるのを期待している。
にわかサポ
個人的な所感。

浦和の1点目はオフサイド。
これを浦和選手も認めたからこそ、新潟に1点を献上した。

ラファの得点は、浦和にしたら防げないものではなかったし、西川も意図的にボールに触らなかった思う。

審判のミスではなく、お互いに全てを出し切って雌雄を決しようとする浦和の姿勢に敬意を禁じ得ない。