にわかサポ
今更だが、磯村はマサ君にチームを代表して意見を伝えた。

その結果、喧嘩別れになったのでは?
にわかサポ
この板見てくれてる人がいて、嬉しいっす!

もし、今日勝てなかったら(
勝てはしないと思うが)、サポーターも「それなりの行動」を取らないと。

もう、そう言う時期に来ている。
いや、もう手遅れかな?
貧乏
爺さん監督は時代の流れをわかって無い!選手の実力もわかって無い!この爺さん監督は実力が俺より無い!
にわかサポ
まぁ、マサ君は山形のアクシデントに救われたね!

もし、開始後1分の負傷交代がなければ、勝てはしなかったと思う、
にわかサポ
鈴木監督!

「今日負けたら辞める!」

そう言う覚悟で、そうコメントして試合に臨んでほしい。