Z-Z BOARD 2007/0903/0418 ST

[投稿]

●Water@管理人
プラン変更はまだ可能らしいが、いつ不可になるかわからないなあ

ロッククリアも同様
(SP)

[返信]

●Water@管理人
新規加入受付終了!!

あちゃあ、一台MNPでauガラケーに移動してやりたいことがあったのに

さっさとやっておけばよかったなあ
(SP)

[返信]

●Water@管理人
たぶん、auの3Gユーザーのおおくは、二台持ち(複数)ではないか?と思う

自分に合った使い方をしているだけなのに、停波になって使えなくなるとは、残念。
(SP)

[返信]

●Water@管理人
久しぶりに投稿するかも

ついに、auの3G停波が発表された

2022年3月

あとすこし、時間がある

しかしまあ、案内が、イマイチだね

かつては、端末の案内や、お引っ越しサービスがあったのだけど、今回は事務手数料や月額いくら割引といったものが中心のため、変更しようという気にならないかもしれない
(SP)

[返信]

●Water@管理人
心電図にあらわれない発作とは!?

そんなん、あるんか?

発作がおさまればケロリとするのが心臓とはいえ、発作中の心電図が、まさかの問題なしΣ(゜Д゜)

心電図が発作の形ではないというのだが、そうだとしたらこの胸の苦しさや冷や汗、頭部の冷え、意識が遠のく体の変化はなに?
決して、わざとではない。

検査服から私服に着替えようとしたが、フラフラで、全部は着られず、体を隠しただけのような姿になってしまった。

ケロリではなく、重苦しいのだが、気分が優れないのだが、帰宅。結果は10日後。

10日持つのか?

すでに発作から二ヶ月
(SP)

[返信]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理者にメール]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]