36歳
Re:ゆめさん
Re:乱交パーティーとまではいかないです
はじめまして、介男です。
メールでやり取りしたいけど、どうしたら良いですかね?
[開催日時]
2カ月後くらい
38歳
Re:介男さん
Re:乱交パーティーとまではいかないです
ぜひ混ぜてください。期待を裏切りませんよ。38既婚です。
[開催日時]
いつでも
36歳
乱交パーティーとまではいかないです
33歳の普通の体型の妻ですが、私が1度もいかせてあげた事がないので、硬さ、長さ、時間、見た目等、こちらの条件も多いのですがそれでも大丈夫だと思う方からのメールを待ちます!
妻はドMで恥ずかしがり屋ですがセックスが大好きで、胸は無いのですが、顔は美人顔だと思います。
色々やり取りして良い男性が居たら3pや4pをして楽しみたいです。
その時は男性さんの好みのHで妻をいかせてあげてほしいです。
[開催日時]
2カ月後くらい
22歳
Re:Gさん
Re:生3P
参加したいです!
よろしくお願いします!
[開催日時]
いつでも
22歳
Re:高田さん
Re:自由恋愛の会
掲示板みました。
出会いが少なく、うれしいです。
よろしくお願いします。
[開催日時]
いつでも
Berdman
28歳
Re:Gさん
Re:生3P
興味あります!
次回ありましたら、参加させていただきたいです。
[開催日時]
いつでも
Berdman
28歳
Re:たかしさん
Re:複数プレイに参加する 単独さん募集
次回の参加に興味あります!
良かったら参加させてください。
[開催日時]
随時
30歳
Re:サミーさん
Re:変態友達募集
変態友達しましょう!
よろしくお願いします!
メールお送りしましたが届いてますでしょうか?
[開催日時]
未定
42歳
Re:たくさん
Re:変態友達募集
はじめまして
中部に住んでいます。
変態の友達探していました。ぜひ友達になっていただきたいのですがよろしくです。
[開催日時]
12.16
27歳
Re:まさとさん
Re:今日!
興味があります。今日は難しいですが、日程合わせてできませんか??
もしよろしければ連絡お願いします。
[開催日時]
希望12/