24歳
今日!
夕方どうでしょうか?
那覇からで女性はぽっちゃり気味ですが!
2穴したいとのことで募集します!
よろしくお願いします。
ちなみに、年齢などは気にしないとのことでした!
[開催日時]
本日夕方頃
30歳
変態友達募集
集団ぶっかけ大好きな変態♂です。
男女問わず変態友達募集!

こちらは細身、真面目系の極普通の会社員でございます(笑)
[開催日時]
未定
21歳
始めて
2人とも彼女とのセックスに飽きていて、複数プレイがしたいです。
私たちと複数プレイしたいという女性なら、単独さんでも夫婦での参加でもどなたでも歓迎です!
もちろんホテル代はこちらでもたせていただきます。
[開催日時]
随時
30歳
Re:たかしさん
Re:複数プレイに参加する 単独さん募集
初めまして。掲示板を見てメールしました。
こういうのは初めてなんですがとても興味が有ります。参加したく連絡差し上げました。。
自分の情報は、身長168体重65少しガッチリ系です。 うるま市に住んでます。
よろしければお返事下さい。。
[開催日時]
いつでも
38歳
Re:たかしさん
Re:複数プレイに参加する 単独さん募集
ぜひ仲間に入れて下さい。
返信まっています。
[開催日時]
随時
32歳
Re:なおきさん
Re:相互鑑賞
こんにちは。直接名前のところから
メールおくれますか?
自分で自分のところにテスト送信したんですが届かないんですよね・・
できたら直接やり取りしたいです
[開催日時]
いつでも
36歳
Re:なおさん
Re:相互鑑賞
こんばんは!
こちらは私と22歳の彼女です(^_^)
二人とも明るくエッチで、感じはいいと思います。
よければ楽しみましょう❗
[開催日時]
いつでも
30歳
大人のパーティー
20代〜40代の単独女性さんを募集します。

私を含め男性陣は3名。
29歳・30歳・32歳の全員普通の会社員です。
本島中部で定期的に活動しています。
会費等一切頂きません。
興味のある女性の方、お気軽にご連絡下さい。
お待ちしています!
[開催日時]
11/21〜
32歳
相互鑑賞
こちらは女性23歳のカップルです。
カップルさん同士ホテルに集まって
楽しみたいです。
こちらは2人とも見た目、雰囲気悪くないと
思います。感じの良いカップルさんと
出会えたらです。
費用は集まった人数でホテル代を
割り勘にしましょう
[開催日時]
11月20か21か22
自由恋愛の会
自由恋愛の会…

エッチな奥さんを紹介します!

スレンダー系から巨乳の熟女迄

素敵な淫乱熟女たちが出会いをもとめて

まっていますよ♪

まずはご連絡をお待ちしております。

090-6312-6148
jiyuukousai_ouen@yahoo.co.jp
[開催日時]