38歳
複数プレイに参加する 単独さん募集
今週土曜日(11月14日) 夕方以降 沖縄市で複数プレイを開催しますので、複数プレイに参加する 単独男性を募集します。

彼女は20代後半 長身 Gカップでスタイルも良いと思います。
今回はシスターのコスプレをして単独男性4名くらいでのプレイを考えていますので興味ある方は連絡ください。
ホテル代などはかかりますのでご理解ください。

また定期的に開催してますので興味ある方はご連絡ください。
[開催日時]
11月14日
Re:ゆうさん
Re:相互鑑賞
ゆうさん返事ありがとうございます。私の名前をクリックして返信もらえますか?メール届くと思いますので・・・
[開催日時]
今日
ゆう
Re:ひろさん
Re:相互鑑賞
こんばんわ、是非したいですねー!
どーしたらいいんですかね?笑
[開催日時]
今日
38歳
Re:ゆうさん
Re:相互鑑賞
ゆうさんはじめまして、当方38と32のカップルですが、相互鑑賞に興味があり、メールしました。
初めてなので緊張しますが、情報交換などからはじめませんか?
[開催日時]
11月2日
ゆう
Re:けんさん
Re:相互鑑賞
こんばんわ。
こちらは男30の女29の初心者ですが興味あります。詳しくお話しを聞いてみたいです。
[開催日時]
11月2日
26歳
Re:けんさん
Re:相互鑑賞
単独男でも良ければ鑑賞させて頂きたいです!

清潔感はあるので、不愉快な思いはさせないと思うのでよろしくお願いします!!
[開催日時]
11月2日
36歳
Re:けんさん
Re:相互鑑賞
単独ですが、よかったら拝見させて頂きたいです。
[開催日時]
11/2
けん
相互鑑賞
こちらは33男と20女です。
エロく清潔に楽しめたらです。
[開催日時]
11月2日
32歳
Re:Gさん
Re:生3P
もうおわりました
まだならさんかしたいです
[開催日時]
いつでも
しょー
22歳
Re:Gさん
Re:生3P
とても興味があります
是非参加させて下さい
[開催日時]
11初旬頃