彩菜
RYOさんへ
ずっとほったらかしてると
忘れてしまいそうです^^:
(PC)
ピカチューRYO
ご挨拶!第二段!
前回の書き込みから早3ヶ月になろうとしています。書き込み増えていませんね!
みなさん〜〜見てください。
串さんの最近は来ていないようですね
(PC)
ピカチューRYO
ご無沙汰!
彩菜さん ここでは、ご無沙汰です。
ほったらかしの「なごみ場」ですが、
たまに僕は見ています。何か書き込みあれば
返事しようと思っています。
(PC)
彩菜
ここはほったらかしだ^^:
(PC)
ピカチューRYO
ご挨拶!
串さん そして マリオのひげさん こんにちは〜マリオのひげさん はじめまして、これからもよろしくです。
ここ数日 来れませんでしたが、
串さん お返事が遅くなりました。ごめんなさい。 もし僕に用事がある時には、
僕のHPにあります。掲示板の方が、確実に居ます。
(PC)