真面目な出会い

ぽちゃ女性⇒男性
39歳 宮城
宮城の人いませんか。
ちょっとぽっちゃりで見た目には自信はありません。
彼氏は5ヶ月いません…。
(SP)
34歳
千葉県在住です。
仕事は接客業で働いています。
休みはシフト制で不定期です。
平日休みが多いです。
趣味はカラオケと料理です。
汗かきがコンプレックスです。
スーツフェチです。
今の時期は汗がやばいです。
体型は太めで外見可愛くないです。
よろしくお願いします。
(docomo)
30歳 静岡
静岡県中部です。
悲しいことに恋人はいません、もう7ヶ月ほど。
(SP)
32歳 千葉
彼氏が浮気しているの分かってから、私というより彼氏が距離を置いている感じ。最近は週1会うかどうか...。
ヒマな人いましたら絡んでください♪
(SP)
26歳 岡山
岡山市内です。
年齢気にしないけど、上でも40代とか全然平気♪
(SP)