真面目な出会い

ぽちゃ女性⇒男性
39歳 埼玉
時間の融通は利きますよ。
好きなタイプは話し好きな人、楽天的な人、ちょっぴり強引な人(笑)です!!
強引な人には弱いですね。
(SP)
37歳 愛知
人妻で良ければ甘えさせてもらえませんか?
容姿はどちらかというと童顔です。
(SP)
38歳 埼玉
既婚者です。
年下・年上は問わないよ。
ジョギングが日課で毎日1.5kg走ってますよ♪
(SP)
43歳 兵庫
セフレと別れてしまい、今はお相手がいません。
若さはありません。メールでは寂しいので実際に会いたいです。
(SP)
29歳 栃木
仕事は保育士。
職業的なことからかな? 彼氏作ると甘えてくる人多い。
赤ちゃんプレイキライじゃないけど(笑) むしろ...。
甘えてくれる男性は好きですね。
(SP)