詐欺/意見掲示板

※個人情報掲載は違法※
◆お知らせ
※個人を特定できる情報の掲載はできません。
※自己責任でご利用ください。
己の欲求
うみの
あれもこれもほしいで写メ要求
支払いのタイミングで連絡つかなくなるため時間の無駄です
制服と下着10着、私服、買う買ういってましたがキャンセルされました

宮武 晶
akira.miya0325@gmail.com
(iPhone14 iOS17.4.1/openmobile)
山下晶久
kanakichi.mirukii@gmail.com

来る詐欺。
着いてもないのに勝手にブスな容姿だとか適当言って会おうとしない
(iPhoneSE2 iOS17.4.1/au)
槇野伸弘
makino44122@gmail.com
郵送を希望してくるが、画像を送った途端音信不通
写メ泥&口座泥棒

o90-xxxx-xx73@docomo.ne.jp
カカオ→hu1981
ダラメ後音信不通

zekyapo161@meruado.uk
待ち合わせ場所に来ない冷やかし


jjj_apo46@yahoo.co.jp
待ち合わせ場所に来ない冷やかし

zero-crown-athlete@docomo.ne.jp
予定を先延ばしにした挙句来ない 冷やかし

akira-1213a.0201@ezweb.ne.jp
冷やかし
(iPhone11 iOS17.3.1/ictv)
xxx.h.y.1987xxx@gmail.com
これも悪質、場所に着いても来ない連絡もしっかり返さない
(iPhoneSE2 iOS17.4.1/au)
博多女子 と 新栄 の制服を売ろうとする女は、
振り込んだあと姿をくらましてドロンです。
相手にしてはならない!

soul42420427@icloud.com
yuki4242@ymail.ne.jp
ruirui0427@ymail.ne.jp

ゆうちょ銀行七四八支店
8963579
ヤマウチ マリナ
(K/catv296)