詐欺/意見掲示板

※個人情報掲載は違法※
買う買うといいながら、散々ダラメして自分の変態写真を大量に送ってくる乞食!
(SCG08/eonet)
売り子
strong_alc9@yahoo.co.jp

支払い前に顔出しは出来ない旨を伝え連絡を断ったところ、「パンツ脱いで股開けよ」と暴言が何度も送られてきました。
(iPhone14 iOS16.7.2/bbtec)
売り子
yockmock@protonmail.com

以前注意喚起が出ていたため、それをお伝えしてお取引を断るも覚えがないとのことでしらばっくれ、とりあえず取引を進めましたが最終的に音信不通になりました。
以前見た注意喚起の内容通りの終わり方でした。

namifanmai@gmail.com
送信者ID:UzUMFF

必要な情報を交換し、支払い待ちになった段階で本人確認要求。
本人確認の内容は顔出しで通帳を持った写メを送れ、とのことでした。最初の方同様、事前に質問や要望の有無を聞いていても無駄なようです。

eri1989.1014@au.com

内容を決めるまではスムーズに進むが、内容が決まった途端に連絡が遅くなり、最終的に音信不通。
本人曰く「仕事が遅番なので遅くなってしまう」とのことでしたが、最初から冷やかし目的だと思います。
(iPhone13mini iOS16.3.1/bbtec)
⚫︎tanaka.ryuta@mbox.re

必要な情報を交換し、支払い待ちになった段階で先送りを要求してきました。
事前に要望や質問はないか念のため確認した上で情報を交換しましたが、後出しでの要求でした。(元々先送りをするつもりはありません)

⚫︎tentenmaru010@gmail.com
送信者ID: Nr891E

以前注意喚起出ていましたが、こちらも先送り要求してきます。取引成立しません。

⚫︎送信者ID:Nb0kSg

酷い時には50通近くダミーのアドレスで冷やかしメールが来ます。某掲示板の管 理人。
(iPhone13mini iOS16.3.1/wi2)
売り子
g0ugweatg406@docomo.ne.jp

連絡を一分も待てないようで何度も返事を催促してきますが、都合が悪くなり自分が催促される側になると音信不通になります。
paypay希望してきますが、支払いを匂わせた後に後出しで要望や質問が来るので、しっかりと内容を固めるまでIDやQRコードは渡さない方が良いかと思います。
(iPhone14 iOS16.7.2/bbtec)