男性を募集する女性が書き込んでくださいね♪

38542Hit.
3Pや乱交に興味ある女性は是非!書き込んでくだされば 男性やカップルさんから返事が来ます♪
◆お知らせ
ここは単独男性を募集する単独女性やカップルの書き込み専用です
投稿すれば身元確かな男性から返信が来ます
返信したい男性やカップルさんは一つ前のページに戻って会員登録くだされば送信パスを発行します

最初は匿名メールでやりとり出来ます
スマホの人は mail@z-z.jp を受信許可にしないとメールが来ません
許可設定のやり方
2/1 16:37
27歳 神奈川
乱交複数仲間男性募集
乱交複数セックス大好きな熟女です乱交サークルはほとんどが45才までなので、私くらいの年齢女性は参加可能な乱交サークルがありませんが乱交は大好きです本当に熟女好きな複数のマナールールや楽しませるのが得意な性病ない若い紳士を募集中、23-40才非喫煙者、じかにやりとりできる方で複数入れるホテルリサーチして乱交個人パーティー開催して下さる方。平日か土曜日昼間の時間帯希望です
[職業]
主婦
30歳 東京
3P
複数の男の人に責められたい願望があります。でもまだ経験が無いので最初は3Pで。
でもSMじゃないですよ。
[職業]
OL
38歳 兵庫
ぽちゃり巨乳です
乱交にすごく興味あるのですが
なかなか機会がありません・・

ハプバーとかにも連れていてほしいです

細身の紳士で40歳〜50歳くらいがタイプです
[職業]
事務員
48歳 大阪
3Pパーティーしませんか
セフレの熟女でぽっちゃりしていますが
かなりのドMです
めちゃくちゃにされてみたいそうです 希望者はご自身の写メを添付しておくってください
こちらからご連絡さしあげます。ホテル代は自己負担お願いします。
それ以外は不要です
ただし熟女好きな男性のみ受け付けます
[職業]
NTT電話オペレーター
35歳 東京
スワップパーティー
パーティーやりますので
希望者はメールください
[職業]
OL
21歳 静岡
3Pに興味あります
昔からたくさんの男性にHされてみたいと思っていました。 でも実際には そんな勇気もないし、機会もありません。一度ハプニングバーへ連れて行ってください♪ 東京はよくいきます。
[職業]
学生
42歳 大阪
妻をみんなで調教してください
神戸在住の42歳と37歳の不倫カップルです。 
もう20年もつきあってるのでSEXはお互いマンネリ化しています。
一度複数の男性に辱しいことをされたいと申しておりますので叶えてやってください。
不潔な男性と極端なバーコード以外ならだいじょうぶだと思います。それとあまり年下は嫌だそうです。
[職業]
自営業
Z-Z BOARDをご利用頂きまして有難う御座います。
設定は全て引き継がれています。
末永いご愛用をお願い致します。