名前ない人
Re:名前ない人さん
天皇陛下が来るよ
(K/enabler)
名前ない人
Re:名前ない人さん
天覧競馬ってなに
(iPhone11 iOS16.1.2/katch)
名前ない人
Re:名前ない人さん
天覧競馬だってよ
凄いな
(K/au)
名前ない人
Re:名前ない人さん
今年はイクイノックスかドウデュースかな
(K/au)
名前ない人
Re:名前ない人さん
これが去年のレース

一頭腹くくって大逃げしてる 持久力、スタミナを生かす戦法


他のやつらはゆっくりペースで瞬発力勝負してる
ジャックドールはここにいちゃだめな馬、瞬発力がないから
(K/au)
名前ない人
(K/au)
名前ない人
Re:名前ない人さん
マイペースで先頭走らせたらしぶとく残るやつがいるのよ
でもこいつは瞬発力がないんだ、だから持久力勝負にしたいんだ

でもそういうペース配分はジョッキーの技量で変わるから難しいんだ
(K/au)
名前ない人
Re:名前ない人さん
前日の夕刊で自分なりの考えで予想してみようと思うんだけどそれが楽しみ
(iPhone11 iOS16.1.2/s)
名前ない人
Re:名前ない人さん
そういうのはまだ理解できないけど笑
(iPhone11 iOS16.1.2/s)
名前ない人
Re:名前ない人さん
ジャックドールが自分のペースで逃げれば面白いけど藤岡だからな
(K/enabler)
名前ない人
Re:名前ない人さん
楽しみだよな
(K/enabler)
名前ない人
Re:名前ない人さん
来週楽しみたい
(iPhone11 iOS16.1.2/s)
名前ない人
(iPhone11 iOS16.1.2/s)
名前ない人
Re:名前ない人さん
菊花賞当たった!
(K/enabler)
名前ない人
(K/enabler)