write
合計:閲覧中:
溜まったストレスや嫌な思いなどの負のエネルギーを文字にしてポーイ(。・ω・)σ ⌒*
ここは吐き出し掲示板です。嫌な気持ちを捨て去る掲示板です。

◆書き込み一覧◆

利用規約を守り正しくご利用ください。
掲示板に投稿する
(PCは掲示板下部へ)

苦しい
(PC ID:9kRlAO)
自称中学生
ぐーてんなはと
(K/eonet ID:Rhl20S)
自称中学生
明日学校に行く理由が見つからなくて困ってる

みんな幸せそうで辛くてここに来たらみんな自分より沈んでて私はなんて弱いんだろうと思った
誰にも何も言えないくらい切羽詰まってないのに辛そうな顔をする私はなんなんだろう。なんで生きてるんだろう。別に死にたいわけじゃないんだけど、明日学校に行くためにお風呂に入るのとかその後髪を乾かすのとか考えてあーあってなる。行くしかないんだけどね。学校にすら行けなくなったらいよいよ私の存在価値がなくなってしまう。私っていう人はプライドばっかり高くて困っちゃう。責任感ないくせに難しいことばっかりやろうとして。できないとすぐ泣きそうになるしね。死ぬの怖い。

生まれてきてごめんなさい。明日もなんとか生きようね。
(K/eonet ID:Rhl20S)
酸塊
ころして。
(PC ID:DYgC3z)
なんでこんなに痛いんだろう。
(PC ID:Vlq31A)
誰かに愛されたい。
誰かに抱きしめてもらいたい。
誰かに優しくしてもらいたい。
誰かに助けてもらいたい。

なんて。言えるわけないよね。、
(PC ID:Vlq31A)
友達がほしい。
女友達がほしい。異性の友達もほしい。
あの人と友達になりたい。
自分が嫉妬とかしなかったら今でもってかあの時に友達になれたかもしれないね。
お互いの今の状況を普通に話せる関係だったらよかったのにね。
優しいあの人は絶対友達になってくれたよね。
友達になりたいなぁ…
(K/home ID:pPZO/T)
胎内90卒(アスペルガー精神3級)
ハンドクリーム塗るために起き上がるのもたいぎい。。
(iPhoneSE2 iOS17.2.1/asahi-net ID:g0L.21)
あの人のことを考えるのは仕方ないけど、今月はネトストしないで頑張ったぞ自分。
そもそも去年何もなかったらネトストすることも考えることもなかったんだよね。
私が知ってるのも想ってるのも15年前のあの人で今のあの人じゃない。
もう過去のこと。もう関係ない。
でも今年は15周年だから色々思い出しても仕方ない。
推しの15周年記念だと思えばいい。
お祝いしよう。
あと15年後にはもうどうでもよくなってるよね。
さすがに会うこともないだろうしずっと先のことを考えてれば辛くない。
過去とずっと先のことだけ考えれば楽。
今は夢で会ってもいいよ。
(K/home ID:pPZO/T)
胎内90卒(アスペルガー精神3級)
そろそろあの世からのお迎えが近い。
(iPhoneSE2 iOS17.2.1/asahi-net ID:g0L.21)
自分マジノンデリで嫌になる。
言い回し不正解しか選べない
(K/eonet ID:8JpaZJ)
目の前で愚痴言わないで〜〜
(K/eonet ID:8JpaZJ)
待ってるだけじゃ何も手に入れられないね。
結婚相手もお金も死ぬことも出来ない。
行動出来る人は勝ち組だね。
結婚も出来るしお金も手に入れられるし死ぬことだって出来る。
行動した方が絶対幸せを手に入れられるんだね。
(K/home ID:Q5lP1j)
お願いだから笑わないで
笑われるのが怖い
ヒソヒソ笑わないで、どうせなら盛大に笑って
(iPhone11 iOS17.1.2/bbtec ID:WtvVcJ)
今日も夢に出てきてくれた?
それともこれから出会う違う人?
あの人が私のことをまだ好きとか再会して好きならいいけど違うなら私の頭の中に浮かぶのやめてね。
もう15年も経っちゃうよ。
15年前保育園児だった子も結婚してお母さんになってるんだろうね…
私は何してたんだろう?
15年も一人だけ想い続けて無駄に過ごしちゃったね…
あの時何もなかったらとっくに結婚してた?
未だに一人だった?
自分の違う人生を見てみたいね。
早く遠くに行きたい。ホームレスでも何でもいい。早く消えたい。
(K/home ID:Q5lP1j)
なんかもう自分が気持ち悪い
(K/ocn ID:.8OsHh)
今日違う家に行ってたらどんな感じだったかな?
会わなくても帰ってきたら辛いだけだよね。
今日のことがあの頃だったら泊まりに行ったりしたかな?
今だったら幸せって思うけどあの頃だったら特別楽しいわけでもなかったよね。
ちゃんと確認出来てよかった。
くだらないことをしてるから心配になっちゃうんだよ。
バレたら死んだ方がまし。
いい年して何してたんだろう…
渡せてよかった。
言ってよかった。
もう思い出すような物は要らないからね。
人生無駄にするのは仕方ないけど恋愛くらいすればよかった。
10年の恋愛無駄にしたなぁ…
辛くたって10年経てばいい思い出になってるもんね。
もっと恋愛すればよかった。
昔のことを忘れるくらい恋愛すればよかった。
今からでも恋愛したい。
叶わない恋でも本気であの人以外を好きになりたい。
あの人を忘れるくらい好きになりたい。
(K/home ID:Q5lP1j)
みんな大キライ死ね
(K/au ID:M4pQgN)
あず
看護婦ふざけんな!サボるなよ
(704SH/s ID:f3N42.)
泣きそうなのに泣けない
ずっと胸が苦しい
(K/s ID:8JpaZJ)
頭の中がお金とあの人のことばっかり。
両方手に入れられたら幸せ。
たまには私にも幸運を経験させてよ。
もう疲れたなぁ…
スマホの履歴消すまでは死ねないなんて、どうせ死んだら誰に見られてるかなんて分からないのにね。
何か言われたって聞こえないし傷付くわけでもないのにね。
周りに気を遣って生き続けてる自分は本当馬鹿。
早く遠くに行きたい。何も考えないで逃げ出したい。
(K/home ID:Q5lP1j)