神宮寺レン
中途半端なまま、ずっと何もないままで。
どうしたいんだろうね。オレがいなくても平気だろうから今の状況なんだろうけど。待っていればいいのか、変わらず過ごす事も叶わないのか…なんて、ね。
一十木音也
うーん…即レスしてくれようとするのはありがたいなぁって思うんだけど…誤字とかれば多用が重なるとなぁ…。
せっかくの描写が勿体ないよ〜。ゆっくり丁寧に楽しもう?
黒崎蘭丸
てめぇらの会話する板じゃねえぞ。
美風藍
君と過ごした日々は間違いなく幸せだったよ。でももう限界だ。黙っていなくなるくらいなら、早く白紙を送ってよ。
美風藍
言葉に偽りはないなんて聞いてもボクからしたら。だってキミは今、離れているでしょ?ボクに対する気持ちだってないんじゃないかな。ないから…前みたいに過ごす事もなくなったんじゃないの?