黒崎蘭丸
嘘吐きは嘘吐きと戯れてろ。
おれらを巻き込むんじゃねえ。
美風藍
ボクの投げたQにA、そして鸚鵡のようなQが返ってくる。毎回それってどうなの?
自分から話題を新しく出せないなら会話受け身なんじゃない。疲れるしうんざり。
一ノ瀬トキヤ
ご自分で放置して泣かせた相手に未だに未練ですか。
別れを告げられ離れたのにも関わらず、挙げ句の果てに監視とは気持ち悪いですね。
一ノ瀬トキヤ
無断退室禁止と自分で書いておきながら自らそれを破るとはなんて人ですか。どうせ複数やりとりしていたのでしょうが、あなたとの時間が無駄だったようですね。
愛島セシル
文句を口にするそういうアナタ達も.オトヤとショウばかりですね.