神宮寺レン
毒吐きなんだから規約に則れば何を書こうが自由だし、逆に規約を破ってドヤ顔で自治するキミたちの方がどうかと思うけど。オレにも言えることだから、これは自毒。
神宮寺レン
ナリと関係ないことばかり書かないでくれるかい?背後云々自己責任だろ。
一ノ瀬トキヤ
金銭絡むとかあなた自身の落ち度としか言いようがありませんね。成人した大人ならあなたこそ、金銭管理したらどうです。
来栖翔
それ、関係あるか?此処に。
一ノ瀬トキヤ
金銭管理くらいきちんとしてください。
終わらせようと話す割には何もしないのですね。
早々に切ることを選んで正解でしたね。

信じてもいませんが、金銭が絡んでいることなので早急にお願いしますよ。