●お知らせ
以下のような投稿を行うと投稿者は法律で罰せられる恐れがあります

警告文

以上の警告を無視し、繰り返し違法な書き込みを続けると、アビー氏のように書き込み禁止の処置を講じます。
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/07 20:24 (iOS15.8.2)

ダンダンダンと投稿する人へ

感覚的にこの投稿があるとベガルタの勝ち運に恵まれない気がします。一旦、控えてみませんか?来週のベガルタは山形、清水、千葉と正念場です。なので来週からの3連戦は勝ち運のある投稿でお願いしたい。


プッ💨💨


バガが?


お前こそが厄病神やっつーの

シネヨ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/07 16:33 (iOS15.8.2)
勝てないと上位との差は開くし
ドローばかりだと勝ちを拾っているチームに
抜かれる。

長澤だけ良くてもダメだから長澤クラスの選手を攻撃陣に加えたいけど中山活かすために冨樫獲得。


おう、クーーズ!

移籍ウィンドウ,今どーなってんねや?


ヴォゲ、死ねって
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
ああ 2024/04/07 16:15 (iOS15.8.2)
鎌田に合わせるのか
チームに鎌田が合わせるのかじゃね?
郷家、相良ライン見てると
郷家は相良探して
相良の前に空いているスペースに
郷家はパスを出す

鎌田がもしスペースしか見てないなら
それは連携取れないでしょ。

ぷっ!

お前なーに語ってんねや?
クソにわかが。。

具体的に言ってみろよ!

ヴォーゲ

なぶりカラスたろか?
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/05 17:41 (iOS15.8.2)
>>785039

渡邉晋監督凱旋か楽しみやん

ぷ!


俺は山形を応援する!

ぷ!

おまえは、スパイサポ

つーか、仙台を心から愛していない
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/04 00:48 (iOS15.8.2)
試合後に森山監督も言ってたけど長丁場でイエローカード累積の出場停止や怪我等を考慮したときに知念を昨日使ったり、松下に再チャンスを与えたりシーズン先も見据えた起用をしてるだけなんどよな。使えないいらないではなく今いる選手でシーズンを乗り切るしかない。だから育成しながらになるのは致し方ないところ。


おう、クズ!

松下はキャンプ中はボランチのファーストチョイスなんだって

ほんとお前の無知っぷり全開丸出しだわな

しね
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
アピールすればレフェリーが吹くって?は?

だーがーらーお前は知ったか何だよ

ブチカラスたろか?
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/04 00:48 (iOS15.8.2)
試合後に森山監督も言ってたけど長丁場でイエローカード累積の出場停止や怪我等を考慮したときに知念を昨日使ったり、松下に再チャンスを与えたりシーズン先も見据えた起用をしてるだけなんどよな。使えないいらないではなく今いる選手でシーズンを乗り切るしかない。だから育成しながらになるのは致し方ないところ。

784629☆ああ 2024/04/04 00:30 (iOS15.8.2)
かなり前から言われていることだけど使われないの使われない理由があるから。いまだにスタメンにも顔を出せないということは怪我かスタメンに起用できる状態じゃないということ。

今日みたいに初スタメンとか初の組み合わせとかある場合は育成と割り切ってみるしかない。

784571☆ああ 2024/04/03 23:24 (iOS15.8.2)
>>784561

知念に関してあの押されたシーンは
審判のジャッジ問題ありありだけど

知念もアピールしなきゃと思うし
アピールしないなら
押されてしまうことは想定して
押されることに構えて押されないようにしとかな
あかんかったと思う。

それしないならアピールしてもらった方が良い。
大きな声出していてぇーとかなんとかいいつつ
思いっきり倒れて痛がる等。

784568☆ああ 2024/04/03 23:21 (iOS15.8.2)
ボランチ消されるなら
スタメンは長澤、蒼生で行った方が良いよ。
もしくは前半は別面でも良いけど
対戦相手は横浜戦でもそうだったけど
ボランチ消しにくるから
長澤、蒼生の組み合わせで勝負した方が安定する

中身ゼロ

具体性ゼロ

クズ

なーにイキってんねや?

シネワ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/03 17:26 (iOS15.8.2)
>>783079

選手をそこまで変えてくるってことは守備的にくるのかそれとも秋田みたいに空中戦で行くのかどっちだろうね。愛媛がこれまで通りの戦い方してくるとも思えないけど。


クソなりのスカウティング,具体性はよ!

ぷぅ〜


シネヨ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/04/03 18:24 (iOS15.8.2)
>>783139

松下見てるとどうしても90分体力持たせるマネジメントしながらプレイするから走るところで走らないことが多い。

※マネジメントするのは普通のことだけどベガルタは走りきることが求められている

松下も鎌田もテクニックの前に走り抜いて相良のようにチャレンジングなプレイをしてほしいと俺も思う。

チャレンジングなプレイを自信持ってするためにも仲間がフォローしてくれるから仲間を信頼して失敗を恐れずやりきってほしい。


シネ
シネワ

シネっこの

試合前にそれか?

は?

シネ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆通りすがり

おもいっきり日光を浴びた

おいなりさんを

準備してまってるっさ

ってやー!

  (iOS15.8.2)
2024/04/03 11:02

お前にはこのカスっぷりが1番似合う

クズ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)