●お知らせ
以下のような投稿を行うと投稿者は法律で罰せられる恐れがあります

警告文

以上の警告を無視し、繰り返し違法な書き込みを続けると、アビー氏のように書き込み禁止の処置を講じます。
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/05/14 22:00 (iOS15.8.2)
>>801896

確かに憶測の域はでないですね。氣田が自身の契約に盛り込んでいるのかいないのかはどちにせよ憶測なのは間違いない。

自家中毒が。

推測という、誇大妄想なんだよ、ヴォゲ

シネ
シネ
シネ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
クラブと選手個人の極秘の契約内容を晒すサイトがある?

はー?

オマエ、間違いなくアスペ!シンショウ

んなものあるわけないべや。

ヴォゲ

誇大妄想のトウシツ野郎

社会のゴミカスが、踏んづけられて死ねって

死ねって

シネヨ

シネ

ヴォゲ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
801901☆ああ 2024/05/14 21:59 (iOS15.8.2)
>>801899

J2なんかでというけど氣田はずっとJ2なんだわ。J2しかしらない選手。J2なら十分強気に出られるだろ。長崎時代の監督だったテグにひっぱられてきたんだから。

ぷぅ〜

知ったかが、出たーーーわーーー!

シネ

2021はJ1じゃタグ復帰1年目じゃ

知ったかニワカは、シネっこの

プッ💨!

知ったかごみぐず、シネっこの

プッ💨!
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
プッ💨💨💨

レギュラーを確約する契約wwww


ヴォゲーーーwwww


シネワwwww
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆通りすがり
鹿島ですら追いつかれるなら
ベガルタは良く守ったと言えそうだな。
まあでも追加点とれるときにとっておきたいよな。
  (iOS15.8.2)
2024/05/12 15:30
☆スマイルアップ
ヴェルデーさんいい試合してるんだけど引き分けLOVEすぎるやろ〜
  (K)
2024/05/12 15:29
☆莉&◆Pk4s71MZpA
仙台放送でマイナビやってたけど、悪い全く興味無くなった😒
  (K)
2024/05/12 15:03
☆莉&◆Pk4s71MZpA
やるじゃ〜んヴェルディさん🤗
  (K)
2024/05/12 15:00


クズ共が伝統と格式の裏板で、他のクラブの試合をのうのうとする馬鹿げた状況を見るに、糞板に成り下がったと、、隔世の感

みな、シネ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
良かったなぉ、ヴェルディ、な!

アスペかわいそう極貧民で、、


ど底辺社会のシモノシモ。。

ゴミムシ。。

だーかーらー、シネ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/05/12 10:30 (iOS15.8.2)
相良が完全移籍決めたの明らかに片渕コーチの存在よな。それがあって半年で他クラブ移籍はない。人の繋がりで選択してきた選手はほとんどが自チームに残るから心配すな。それに育成に舵を切ると行ったからには有言実行してもらいたい。育成して売ることにまで言及してないのだから。

あと名願は中野(移籍してきた当事と比較して)よりもポテンシャルがあって若いから伸び代もある。良い選手獲得した。川崎で実力あっても構想外の話は知ってたからこのままベガルタ仙台に完全移籍希望。

そして移籍するなら海外を目標に移籍してもらえると大変嬉しいですよね。


お前はアスペシンショウやから、妄想癖もあんだな。。


氣田の契約はレギュラー保証?は?


死ねって

シネワ

カラスぞっこの
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆通りすがり
それにしてもJ1審判はナイスジャッジだ!
  (iOS15.8.2)
2024/05/12 14:52
☆通りすがり
東京Vと鹿島戦

3点リードした鹿島だけど
東京Vは2点かえす
3点とってもセーフティじゃないんだな。
東京Vはお見事だね
  (iOS15.8.2)
2024/05/12 14:50


おうおう!貧乏アスペ!地上波はそのカードかよ!

プッ💨💨💨


シンショウでナマポか?

はよ、シネワ税金がうくわ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/05/11 19:49 (iOS15.8.2)
ベガルタのチーム状態は昨シーズン16位。どのチームよりも弱いところからスタートしてる。群馬と対戦してあまりよくなっかったからって騒ぐ必要ない。これが今のベガルタの力。だけど勝った。その事実をまずは受け止めるだけでしょ。弱いけど勝った。この事実こそが正義!


おう、アスペ雑魚シンショウ、何度も何度もゴミカキコやめねぇか?


中身がひとっつも、ねぇんだよヴォゲ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
ああ 2024/05/11 15:52 (iOS15.8.2)
>>800789

4分
返信超いいね2📷超最新画像📈勢い
800788☆ああ 2024/05/11 15:51 (iOS15.8.2)
松下チャンスもろてるんやから
鬼スルーパス頼むで
返信超いいね3📷超最新画像📈勢い
800780☆ああ 2024/05/11 15:50 (iOS15.8.2)
長澤変えての松下?
それのもレンジ?
返信超いいね2📷超最新画像📈勢い
800767☆ああ 2024/05/11 15:49 (iOS15.8.2)
ファールもらいにくるなて群馬
返信超いいね3📷超最新画像📈勢い
800759☆ああ 2024/05/11 15:48 (iOS15.8.2)
菅原取られないでよ
返信超いいね2📷超最新画像📈勢い
800747☆ああ 2024/05/11 15:47 (iOS15.8.2)
郷家無茶苦茶プレス行ってくれてたのに変えるんか。
返信超いいね5📷超最新画像📈勢い
800734☆ああ 2024/05/11 15:46 (iOS15.8.2)
NHKアナウンサー
「やっとマイボールにしました」

そういうなてw
返信超いいね6📷超最新画像📈勢い
800712☆ああ 2024/05/11 15:42 (iOS15.8.2)
ここで相良決めたらエース!
返信超いいね1📷超最新画像📈勢い
800706☆ああ 2024/05/11 15:42 (iOS15.8.2)
菅田のヘッドみたい!
返信超いいね0📷超最新画像📈勢い
800698☆ああ 2024/05/11 15:41 (iOS15.8.2)
パスミスもったいないなあ
返信超いいね1📷超最新画像📈勢い
800688☆ああ 2024/05/11 15:40 (iOS15.8.2)
選手交代して流れ変えるしかないんじゃね?
返信超いいね8📷超最新画像📈勢い
800671☆ああ 2024/05/11 15:38 (iOS15.8.2)
>>800662

それな!
返信超いいね0📷超最新画像📈勢い
800653☆ああ 2024/05/11 15:36 (iOS15.8.2)
プレスが効いてないだけなのに
オナイウは関係ない。
返信超いいね1📷超最新画像📈勢い
800621☆ああ 2024/05/11 15:33 (iOS15.8.2)
カードだなさいの?
返信超いいね9📷超最新画像📈勢い
800611☆ああ 2024/05/11 15:31 (iOS15.8.2)
あの作戦しかないってことでしょ?今の群馬は!


ゴミクズの1分おきの書き込み。。


地上波しか見られない、ど貧民&身障者やから、まぁ、るせーわな。。


五月蝿いとは、お前のこと

ごらっ、シンショウ、ブチカラスたろか?
(iPhone11 iOS17.4.1/au)