●お知らせ
以下のような投稿を行うと投稿者は法律で罰せられる恐れがあります

警告文

以上の警告を無視し、繰り返し違法な書き込みを続けると、アビー氏のように書き込み禁止の処置を講じます。
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/05/09 13:12 (iOS15.8.2)
>>799810

訂正ありがとうございます😊
25年〜26年が
1.5年なんだね。
そのあとが0.5でってことか。


死んで償えよ

死ねって
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/05/09 12:57 (iOS15.8.2)
>>799803

今シーズン昇格しないと移行した時はJ2のまま
なぜかというと
25年〜26年は昇降格なしだから😭


恥の上塗り

知ったかが、イキンナヨ

糞が

しねよ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/05/08 23:13 (iOS15.8.2)

田のミドルみたら
対戦相手はケアしなきゃならなくなるな
あと田にアシストした菅田のパス
これも警戒対象

武器増えると困るのは対戦相手!


んだがらさ、お前は全て結果論何だよ

も少し戦術を俯瞰したこと喋ろや、ゴミが


あ、オマイは、ヤキフだったな


須江、須江、シネワ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/05/08 23:16 (iOS15.8.2)
>>799763

ミスしてこいってのは2人へのメッセージでもあるけど他の選手へのメッセージでもある気がする。とにかく相良みたいにチャレンジングなプレイしてもらってミスったら周りがフォローする。対戦相手はチャレンジングなプレイされるほうが絶対に嫌だろうから。

だ、か、ら、抽象的なんだよ、中身なしのクズ

なーにがチャレンジング?

は?

ばがなの?

否、オマイは糞ヴォゲ

ぷぅ〜

シネワ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/05/07 16:54 (iOS15.8.2)
まずは今いるメンバーでやりきろう。他の誰かも言ってたけど負けをドローにしてこれて鹿児島戦や山口戦はドローを勝ちに結びつけることができた。我がベガルタ仙台は一歩一歩着実に力をつけて変貌してる。今いるメンバーでやれてることに意味がある。


ヴォゲーーー!

A契約って知ってか?クズが。。

一人でやってろ、或いは、死ねって
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/05/07 09:31 (iOS15.8.2)
名願が次の試合もスタメンとなると
中島と中山のツートップ?
それとも
中島と菅原のツートップ?
相良は?
オナイウは?
真瀬は?

ボランチは長澤とレンジ
蒼生の怪我心配。


おう、うすらばが、何で名願がスタートなのや?

は?

うすらゔぉげの、ど素人が。。痛すぎるだよ、っこのクーーーズ!カス


シネワ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/05/06 15:33 (iOS15.8.2)
長澤なんとかしてくれぇ頼む🙏

DAZNも見れんと、掲示板でのみ確認,乙


シネワ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
▼あなたのお名前
ああ

▼荒らしの名前
ああ

▼掲示板名
ベガルタ仙台掲示板

▼書き込まれた時間
2024/05/06 15:07 (K)

▼投稿番号
798704☆荒らし通報して理由→15.8.2 ジョージ粘着マジ、やめてほしい キッメーわと投稿しており超板掟の侮辱にあたります。また私は粘着はまったくしてないです。ほかの人のコメントに同意してるだけなのにも関わらず「キッメーわ」は誹謗中傷で侮辱にあたります。超板掟記載内容に該当してるので処罰をお願いします。

(iOS15.8.2)
2024/05/06 15:12
超いいね1


来たよきたよ、チクリやろう

それしか出来ないクーーーズ!

死ねって
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆通りすがり

誹謗中傷もダメだよなって言ってるのに
日本語を理解できないの?
開示請求までされて損害賠償請求に至る
場合によっては
誹謗中傷された人が不幸な結果になる
それを許容するなら
日本から去れ!
  (iOS15.8.2)
2024/05/06 15:07


このクズのキチガイっぷりはこれだ!

死ねって
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆通りすがり
この裏板は表板もそうだけど
問題になりそうな投稿すると
投稿者自身は削除できないんだよな。
投稿者自身で投稿内容を削除できるなら
良いんだけどそんな機能ないから
垂れ流しよ。
  (iOS15.8.2)
2024/05/06 13:14
☆通りすがり
ムラマサが変わるかなんてもはや問題じゃない。
出禁にできるかできないかであり
条件が揃ってる以上は
伝え方次第でムラマサを出禁にできる可能性が
非常に高い。
ムラマサが変わるかなんて問題じゃない。
  (iOS15.8.2)
2024/05/06 13:12
☆通りすがり
ちなみに俺なんだけど
この板の管理人とやり取りできる
いつでもムラマサを出禁可能。
出禁可能は言い過ぎだけど
管理人への伝え方によっては出禁になる
可能性は高い。
その条件が揃ってる。
その条件はムラマサの投稿内容を
ムラマサ自身で見直したらわかるよ。
  (iOS15.8.2)
2024/05/06 13:10


得意のチクリ、な!

ざーーーこ

プッ💨💨


みんないなくなっつぉ

クズがホストではな。。

死ねって
(iPhone11 iOS17.4.1/au)