●お知らせ
以下のような投稿を行うと投稿者は法律で罰せられる恐れがあります

警告文

以上の警告を無視し、繰り返し違法な書き込みを続けると、アビー氏のように書き込み禁止の処置を講じます。
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆通りすがり
そう言う個人的主張を
X、インスタ、ブログでやれって
ベガルタの裏板やることじゃねー。
ムラマサが自分で管理してるとこでやれよ。
Xやインスタはブロック機能あるが
裏板にはそんな機能ねえんだ。
  (iOS15.8.2)
2024/05/06 10:49


このクズがどんな尺度でモラル語ってるか、不思議でならない


クーーズ!

カラスぞっこの、首洗って待ってろや
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆通りすがり
誹謗中傷してる奴が言論統制するなって?
どちらもダメ。

それでも主張したいなら
Xとかインスタとかブログで
個人的にやらないと。

他の人たちと共有する場所でしちゃダメだろ。
共有する場所でも
本来なら誹謗中傷も言論統制するのも両方だめだけどな。

自己中的な思考なら
繰り返すけど
Xやインスタ、ブログで個人的に発信してくれ。

シンプルにそれだけのこと。

  (iOS15.8.2)
2024/05/05 20:35


おうおうおう!

クーーズ!カスゴミ蛆虫やろう!

俺様への誹謗中傷したお前は無罪放免か?

ぷっ

二枚舌野郎

死ねって
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
名願が、育成ー?

は?

クソ

カラスど、
,シネワ


素っ頓狂やろうは、ゴッチ譲りだわな、、


しねよ、即
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆通りすがり
誹謗中傷してる奴が言論統制するなって?
どちらもダメ。

それでも主張したいなら
Xとかインスタとかブログで
個人的にやらないと。

他の人たちと共有する場所でしちゃダメだろ。
共有する場所でも
本来なら誹謗中傷も言論統制するのも両方だめだけどな。

自己中的な思考なら
繰り返すけど
Xやインスタ、ブログで個人的に発信してくれ。

シンプルにそれだけのこと。

  (iOS15.8.2)
2024/05/05 20:35


あはは、あはは、あははのは~


シネ


笑かすなよ、くっされヴォゲーーー!


死ねって
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/05/05 18:11 (iOS17.4.1)
>>798072
でも名願はベガルタの選手ではないから成長したところでって思います
返信超いいね5💬超いいね順📈勢い


それをわざわざ発表する必要はないね。
そのまま選手に監督に関係者に言えないでしょ?
いや言えるとか言う奴は
相手の痛みがわからない奴のすること。


ヴォゲー!

川崎からのローンの選手が、は?

育成、?

は?

カラスぞ?

シネワ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/05/04 17:36 (iOS15.8.2)
>>797948

田練習してるクロスを試合中にバンバンあげてほしいのとオナイウは縦に勝負してサイドをえぐってほしい。そこからのクロスまでやろう。あとゴール前で相手選手のワンフェイントで振られないでほしい。振られると縦に入れられるから気をつけよう。


糞!痛々しいんだってや、くーーず!

自分の無知をさらけ出してんのわかんねかや?

死ねって
(iPhone11 iOS17.4.1/so-net)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/05/03 19:25 (iOS15.8.2)
>>797675

繰り返し不快になる投稿続けるなら荒らし通報する。

797684☆ああ 2024/05/03 19:24 (iOS15.8.2)
>>797683

ベガルタ仙台板に書き込み続けるなら荒らし通報する。


嵐のお前のどの口が言ってんねや?

ヴォゲ

シネっこの

死ねって
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
最近のバガ語録

ドリブルは全部縦勝負しろ!

チャレンジしろ!

縦パスたくさん入れろ!

ヴォゲ丸出し。そもそもサッカー語るなよ

痛々しいんだって、糞
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆通りすがり

町田はホンモノだな。
監督褒めるしかないよな
現状トップなのは
  (iOS15.8.2)
2024/05/03 18:11


キターーーーーーワ!

町田スパイサポ!

あるいは山サポ


ぷ!


一貫性ゼロのニワカど素人

シネ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)
ベガ板「通りすがり」糞屑15.8.2
☆ああ 2024/05/03 16:01 (iOS15.8.2)
>>797399

ても
林はコイントス猛練習100本ノック!

そうそう、オマイは、ヤキフネタでこいや、
ぷっ!

言うに事欠いてノックやて。。


ばーーーーーが!
シネヨ
(iPhone11 iOS17.4.1/au)