えっさん
マヨ衣装、完全にお手製だなんてすごい‼️
ネットで商売できそうなほどクオリティ高いよね〜‼️

稲城から町田に抜けるあたりは、間違いなく山です(笑)。
以前よく通っていた道が、まさにそうでした。もしかしてナビが教えたのって、私が使っていたルートかも😆
たなが
ツグビーハーフ
新発売から半年たちましたか
栄養満点!
ぷくぷくがたまりませんよぉ🤣
赤ちゃんて見るだけで幸せな気分になるから不思議だね
大事な孫ちゃんの写真を
ありがとう☺️


日曜日、⚽️栃木戦で町田スタジアムへ。
稲城インターで降りたらなにやら渋滞してるとかでナビがその道避けて案内してくれたけど
えらい山道だったぞ!


⚽️秋田戦以来4ヶ月ぶりの仕事で
昨夜は風呂ご飯の後の記憶がない💦
目が覚めたら2時半でおました

外は雨降っとります☔️
気温5℃
こっちは今週末が紅葉見頃だそうです🍁


2021 10月
えっさんの質問にお答えします。

名前が、紬実 つぐみと読む

ここからきておりますです。

この衣装は娘夫婦が、
100均で材料仕入
製作は2人でやったようで
完全なるオリジナル衣装だす👚

生まれてから、一年の半分を祝って
ハーフイヤーバースデー🎉

て、事です。

今日も孫に会ってきました。
ツンちゃんと呼んでます
もう少しすれば、1人座り出来るかな⁉️
離乳食も始まったようです‼️

カネキ



えっさん
トモもじーちゃんカウントダウンかぁ😆
お嫁さん、いい人だと良いねぇ。

マヨのコスプレかわいいね〜❤️
明らかにQPハーフだけど、
ツグピーって書いてるの?
何のシャレなんだろ?
2021 10月
おめでとう🎊㊗️
ここ暫く世間はコロナ禍で
どんよりムード

新規一転、GOOD NEWS
どうぞ幸せになって下され

孫、はやぐみてべな👀

画像は我が家の初孫
㊗️生まれて半年バースデー❣️

カネキ