自殺毒吐

723893Hit.

想っている事
吐けば少しは
楽にナルかも

[不適切な投稿について]
[違反通報]

誰とも話したくない
面倒な奴ら
仲間な訳ねーだろ
(ID:HvvL7T)
今日は平和だなあ。気を張りながら酒を飲んでのんびりします。
(ID:O.Z5K8)
植松が宿りそうだ。義父が掃除してくれたが台所が臭えし殺意が湧いてどうしようもねえ。健康寿命が過ぎた塵芥を駆除してえなあ。
(ID:Kl5Rnq)
また漏らしやがった。殺意しかないな。健康寿命が過ぎた廃人が生きてるせいで理性の箍が外れて狂人になった故の罪って、どこに罪が存在するんやろ?ああああああ無に還りたい。明日は自由な日だから酒飲みながらゲームしよ。
(ID:Kl5Rnq)
遺伝子を調べて子供を産むに値しない者達は去勢。個人的には優生思想は正しいと思うけどなあ。そして、ある一定の資産がないと産めなくすればいい。選ばれた者達だけが子供を産めばいい。健康寿命が過ぎたら安楽死もお願いするわ。
(ID:58X5I9)
電波障害最悪。
(ID:Yq4Zy8)
悲しいことでさ、力の無い正義は悲劇しか生まないってことだ。その力も人によって違うから難しいなあ。とりあえずめんどくせえな全てが。
(ID:zbrvJc)
緊急地震速報の後に即地震で揺れたけど、窒息死など苦しんで死ぬのは嫌だなあ。
(ID:S8hmvv)
ああああああ面倒!なんで虐待サバイバーが面倒みなくちゃならんの?自我崩壊する気持ちがわかるわ。それも普通の家庭でも起きるのに、蛇蝎の如く嫌いで殺意しかない自分なんて箍が外れやすいだろうな。自由の水曜日が一番過ごしやすい。風呂入ったら酒を飲も。
(ID:D6VOmu)
自分も躾の為に投げ飛ばしてやりてえなあ。だから、低知能は去勢しろよ。
(ID:FQ/XTB)
お笑いのコントであるよなあ、飯まだかあってさ。昨日そのようなことがあり笑えないなあ。殺意しか湧かない。認知症は安楽死が一番いいと思うわ。健康寿命が過ぎたゾンビやん。
(ID:HhNIcO)
消してください
(ID:TnQcJe)
消えちまえ
(ID:qIGOSo)
塵芥が玄関でガチャガチャと外に出ようとしてて、外に出るなと何回言うても聞かないことで憤怒したまではまだ良かった。何か臭えなあと思ったら糞を漏らしてやがって理性の箍が外れそうだった。それから義父がトイレを掃除し風呂場へ連れて行き処理していた。多分だけど息子さんにはそうゆうことをさせないでくださいと言われてそうだな市役所の人や病院の人に。虐待サバイバーなことは言うてるし、憎悪を語ってるしな。匂いで吐き気がして、そして怒りで心臓の動悸が激しくなり狂いそうだった。 
てか、ひぐらしで集団自殺の場面があって、あんな感じで集まりのほほ〜んと決行場所に行き、車中に煉炭に火をつけて「サヨウナラ」と睡眠薬飲んで逝くのが羨ましかった。自分はどんな理由でも死を選ぶことを馬鹿にしたり否定はしないな。
死ぬしかなくなった時に死ねるかな。本当、それが不安なんだよなあ。
(ID:f0K8.s)
ああああああ〜ストレス溜まる。ずっと中途覚醒で不眠症だし、廃人の塵芥には殺意、義父と塵芥の喧嘩の音でイライラ。自我崩壊しそう。
てか、I got COVIDって海外のフレンドさんから連絡来た。回復を本気で願うわ。
(ID:23grUK)
私すぐ道に迷うから樹海とか行ったら確実に迷い込んで戻れなくなるんだろな。ちょっとした貯金が11万ある。行こうと思えば何処にでも逃げれるんだと思ったら気持ちが楽になる。
(ID:IgSkXW)
クソガキが死ね
ガキなことを利用して小狡い卑怯な真似しやがって、強かでいいですね
今すぐ死ねや、二度と連絡してくるな、今すぐ死ねや
(ID:t16nTe)
生まれなければ死ななくてもいいのに。
(ID:7T8/pa)
悪魔はやってくる。悪魔はやってくる。
(ID:VeOLTP)
死にたい。それは本音。その為に様々なものを切り離した。人間関係や能動的な趣味などね。ありえないけど「生きたい」と思いだしたほうが怖い。即死ぬ必要がないからダラダラ生きてしまってるんかな?もっと気軽にさあ、よし!明日死のう!よし死にたいチキン野郎ども集まろうぜ!煉炭で集団自殺だあ!ほな、さいなら〜。と気軽に集団自殺できたらいいのにな。積極的安楽死が一番の望みやけどさ。
(ID:9l2qqo)
無理だ
(ID:db8hYU)
家族って何?それって美味しいの😆
(ID:NV2oB5)
気狂いなのは頭で理解してるが、意味不明な言動や行動は障害だろう。頭で理解してても、虐待サバイバーの自分は鬱陶しく殺意が湧く。冷酷で冷血な自分も、買い物に行った先で、自分は大したことしてないが、他人から「ありがとう」と言われたら、その瞬間は心が浄化される。他人や社会には憎悪は無いからこそ、理性の箍が外れて狂人にはなりたくはない。蛇蝎の如く嫌いな存在で不倶戴天の敵は小さい頃から理解してる。どうでもいいが、竜宮レナの殺人は自分は否定できないな。なんだろうな罪って…
(ID:NV2oB5)
お風呂に入って、ひぐらしのなく頃に 奉 を酒飲みながらやってストレス解消しよ。ゴールデンウィークはデイサービスは休みらしいからな。週1でも有り難い。自我崩壊するなら酒を飲んで現実逃避やな。要介護1でも塵芥に殺意が湧くのに、レベルアップしたら気が狂うか、逝くしかないな。めんどくせえ。
(ID:/lg9wt)
今日で終わりですか?
(ID:OLOyv1)
学習する能力も失ってるんやな。外に出れないように仕掛をしてあるのにな。鬱陶しい。
(ID:/uYUpt)
今日だけ 今日だけ
どうしたいの
読めない 分からない
(ID:WJvfsM)
ああああああ気狂いうぜえ!意味不明な言動、意味不明な行動、気が張るから集中できんしストレス溜まる。廃人って生きてると言えるのだろうか…
(ID:lnpu1n)
死にたい。
(ID:IGYoxe)
脳性麻痺や障害者の人などは助けたくない。
(ID:dUFz9D)