☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

過去ログ252 2015/12/22 21:25

★2015年
今年も終わり
何か今年はクリスマスを通り越して、既に年末モードです。
ただ明日は家族でクリパです。娘とケーキを作り、ケンタッキーとピザを買い、プレゼントの渡し方をどうしようか悩んでます。

学生時代のクリスマスといえば、中央のRちゃんと飲む予定を作り、カラオケからのタクシーでラブホに泊まり、どうすればセックスできるか悩んでました。

くだらない事に金と時間をかけてたね。でもそこには、セックスという目標があり、プロセスがちゃんとあったような。そう思うと、まんざら無意味でも無かったな。って何の話だ。


Hおめでとう!
良く女の子できたね!こりゃ今年を締めくくる良いニュースだ!もちろん男でも良かっただろうけど、女の子だともっと嬉しいね!

P忘年会参加おっけー!
タイミングあって良かった!確かラーメン屋事件?あれ?Hはあの時居なかったっけ?6人って初めてか!?

まだ店とってないけど、多分大丈夫!

ちなみに自分はフレックス勤務で望むから、17時開始とか出来ちゃうよ!大体皆んな集まるの何時頃になりそうかな?
[今、コレが熱い!!]
ラストクリスマス
2015/12/22(火)21:25

★忘年会
楽しみだね!
Pも参加できるようになったか!良かったね〜!
6人全員集合するのは、Pがラーメン屋の自動ドア破壊神様したとき以来かな?
今度は何を破壊神様してくれるのか楽しみです(笑)

キャシーの3番目女子だったか!楽しみだね!名前は何にするのかな?嫁さんと予想してます。てか、今7か月って3月産まれだっけ?年子?

まぁ詳しくは忘年会かね!
[今、コレが熱い!!]
忘年会
2015/12/22(火)9:31

★ 性別が決まりました!
今日、7ヶ月検診行ってきたよー。赤ちゃんは無事で、性別も確定したよ!
女の子でした!!楽しみだなー!
取り急ぎです!
2015/12/19(土)22:35

★携帯変えた!
アドレスがgmail に!
番号はそのままだから!

Hろきお疲れ〜!なかなか机に向かって勉強しないからなー凄いわ!見習わねば。ビールがより旨くなるね!

28日お互いの実家に引っ越しする事になって、荷物あるから向こうの家で整理やら挨拶しなきゃなのかと様子を伺ってたら、

「どうしても細かいのとか、最後手持ちしなきゃいけないのでちゃうよね、きっと」
「そっか、そうだよね!じゃ28日はお互い実家に寝泊まりだね!」

ってなりました!
忘年会行ける〜!!ひゃっほい!

というわけで遅くなりましたが参加でお願いします!
2015/12/19(土)22:15

★通知票
とりあえず終わった。
あとはチェックしてもらって、真っ赤でかえってきたやつを直せば終わり。


28日ね!大丈夫よ。KIKOの誕生日だけど、大丈夫。
2015/12/15(火)23:46

253251

掲示板に戻る