☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

過去ログ261 2016/2/25 22:07

★バーグ野郎
もうすぐ結婚一周年
次の休みは「tっちゃん達ありがとう」って言いながら乾杯してくるよ!
二週に一回向こうの実家に会いに行く生活なんだけど、いいね〜。休みの日にいろいろ動けて。通勤が楽になったのがなにより嬉しい。

みんなマイホーム順調そうでいいね〜!この辺便利だしいいよー安心するもの。いろいろな意味で。

うちらが月曜休みだからなかなかチャンスないよね。。飲みたいけど。
さっくりでいいなら月曜みんなの仕事終わりか、平日10時柏集合!?予定合わすの難しいよね。
あ、グラログFacebookも始めてみたよ!
[今、コレが熱い!!]
今更パンクロック
2016/2/25(木)22:07

★i,m a perfect human
引越しの事ばかり
休日は専ら引越しの準備してます。マイナス金利にもなり、住宅購入の追い風にもなってますね。ドイツ人からすれば20年で価値の無くなる家を大金払って買う日本人はWHYJapanesepeople?らしいです。
世の中には色々な、考えがありますが、良いか悪いかはその人の考え方次第だとつくづく思います。
この短期間で色々決め事しなきゃいけなかったから、そんな風に感じました。
そんな言葉を我々のベストアーティスト、ミスチルは歌っておりました。
「全てはそう、僕の捉え方次第だ」byセンターオブユニバース

Uは引越ししたんか!実家に!近!(笑)
Gの話はあってたんだね。まぁ実生活にはほぼ影響なさそうだし、MMちゃんも子育て1人でやるより、夜泣きも大変そうだから、協力してもらった方が良いしね!いい決断だと思う!春先はバーベキューしたいね!

Hは審査通ってよかったね!
2階の部屋多!さすが3人いると必要かぁ!おっ、早くてもう来月生まれるんか!ギリギリKO君と1学年差?
3人のパパかー!親を越したな(笑)3人目から人口増加って言うし、この少子化問題の為なら、3人目も行きたい所だが、俺はH家みたいにまだ決断できないわ!もう少し余裕でたら、考えるかもね。

3月本決算やー。
皆んなと飲みたいな。。
[今、コレが熱い!!]
厚切りジェイソン
2016/2/22(月)20:27

★寝不足野郎
夜泣きおさまらず
突然ですが、引っ越しました!

実家に!笑い

家賃がもったいないなーということで、今週から実家にすんでます!

今後は実家でワイワイバーベキューなとしましょう!

H!合格おめでとう!

それと家購入するのか!
位置大決心だね!
いろいろ決めたり楽しいと思うから納得いくまで話あいしてね!

そろそろ集まりたいねー!
2016/2/17(水)16:41

★稲毛の丘
土地建物代以外に400万かかるのかー。やばいそんな持ってないな笑。
生活用品は出来るだけ自分で購入&設置して安く抑えないとだなー。
是非落ち着いたら新居お邪魔させて下さい!

Tも色々フォローありがとう!
今日、奇跡的に審査通りました!
次の日曜日に土地の契約して、プラン立ててくよー
多分、延べ床面積は27から30坪の間で、
1Fは18畳LDK と水回りとSICで廊下なし
2Fが寝室と子供部屋3つとWICと納戸とトイレ
こんな間取りになると思う。

あと、3人目の出産日が3月28日に決定しました。計画出産です!
2016/2/15(月)21:03

★東日本選抜野球大会
駐車場係
朝から、駐車場係でパイプ椅子に座り投稿中。

はい、N中中学校にいます。T家新居の学区ね。

いやはや、M家とのミラクル遭遇ウケたわ。新しい電子レンジ吟味してたなぁ。ちびっこ達は店中走り回ってたなぁ。一瞬で仲良くなってたなぁ!AMちゃんの男性恐怖症も和らいでたなぁ。にしてもMとは県プラでのミラクル遭遇に続き、今回。ウケたわ。

なかば無理矢理に決行したスノボ旅行…なんやかんや楽しかったね。TにはMOの世話ばかりさせてしまって…スノボできるチャンスあったのにゴメンねぇ。雪遊び、ソリ遊び…楽しかったよぉ。次なる課題は、「ナイターのあるゲレンデ」ですね。必須として、ちびっこスノーパーク、子どもウェルカムなホテルですね。恒例にしていきましょう。次はGWに旅行ですね。またロッジみたいのに全家族が一番楽しいよね!出来なくても別にホテルで構わないのよね。時期になれば、外でバーベキューとかできたりするし。
そして、旅行の帰り道に行ったグラログでも出血大サービス。実に美味しかった。シェフ自慢のスイーツも美味しかったなぁ。どれも甲乙つけがたいですが、そのなかでもティラミスはMKも気に入ってました!また食べに行きたくなる味。ほかの人にもしってほしいね。
あ、そのときにUの両親もお店にいたから、挨拶行ったら…今月あたりにU達は実家に戻り一緒に住む?の?かな?そんな話をお母さんがしてたけど、聞き間違いかな?ま、実家に戻るのも一つの手だからね。

お、Hはついに動き出したのか。審査なんかが通ればいいね!おれはマスオさんしてて、マイホームがとかじゃないけど、暇あれば(暇ないけど)もし建てるならって考えちゃうもんなぁ!

てな感じで、暇すぎてだらだら書き込んでました。
2016/2/6(土)9:58

262260

掲示板に戻る