☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

過去ログ313 2017/9/26 21:09

★9月30日
予定日まで5日
2週間前は切迫気味で、早産の疑いがあって安静にしていたけど、正期産の週に入って、いつでも出てきて良いぞってなったのに出てこないでいるお腹の子。のんびりマイペースな子かもなぁ。

上半期とか下半期とか決算とか無縁だからな…各学期末は忙しいけど、そんなレベルじゃないんだろうな。

あら、グラロク跡地にテナント決まったの??良かった!?業種というか、なにが始まるのかな?やはり飲食だよね?テナント料って意外と儲かるのかな?

とにかく、産まれるまで出歩けないからなぁ。でもはやく呑みたいね!!
[今、コレが熱い!!]
三人目
2017/9/26(火)21:09

★白髪頭
染めるのも大変
おつかれさん!
決算大変そうだね
来月あたり飲みましょうよ!

どんどん太ってきていたのはわかっていたが、ついに人生最大の83キロになってしまった!
こりゃまずいので真剣に減量しますわ!


取り急ぎ見せは借りてがみつかり11月からオープンするそうです!

僕もいろいろ方向性が決まってきたので来月から動き出します!
2017/9/26(火)15:43

★独り言
メンタル弱いマン
決算って一生慣れないな。いつもこの時期投稿してるな。
発注先から急遽10月にして欲しいと連絡あり、原因は自分の凡ミス。この案件が部全体の業績左右する。=吐きそう。泣きそうになる。
どうにかアポ取り付け、夕方お願い訪問。条件付きで9月おっけー頂き、各関係者と調整。まだ問題はあるが、一応目処がつき、上司と飲み。安堵の乾杯。

メンタルのHPが赤文字や。ドラクエなら死んでるわ。

皆さんホイミを下さい。
その為にはシャラポア飲み会したい。
本当したい。
[今、コレが熱い!!]
ラスト4日。死にたくない。
2017/9/25(月)22:40

★毎日
片付け
同窓会ね!
日曜日の早い時間帯いいね!

とりまとめありがとう!

いろいろ進捗あるからのみたいね!
2017/9/5(火)19:40

★七五三
撮影に行きましたー!
娘緊張しっぱなしで、表情が全部同じっていう奇跡を起こしました〜笑
大きくなったな〜って実感するね!
しかし写真屋は高いね!初期投資はかかるだろうけど、2時間くらいであの金額ってなかなかなもんだよな〜なんて思いました。

そういえば、土曜日柏の葉キャンパスでバッタリGファミリーと会ったね!
ミキティーもーすぐ産まれそうね!

同窓会ね!実行委員会として活動しなきゃね!
日曜の昼間なら主婦は来やすいだろうね!早く始めれば、二次会組も翌日の仕事にも支障来さないだろうしね!

とりあえず皆と飲みたいね〜
今月の平日金曜日の夜とか空いてますか?
繁忙期だから、9月は難しいかな。
オレは決算とは無縁の仕事をしているから大丈夫よん!
[今、コレが熱い!!]
駅前に居酒屋ができた!
2017/9/5(火)18:28

314312

掲示板に戻る