☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

過去ログ344 2018/2/15 23:05

★片言英語ドライバー
グアム!
キャッシュ or クレジットカード??おーキャッシュキャッシュ!
グアムのガソリンスタンドで一人戦うわたし。その他四人は爆睡。そして、なんとかホテルへ無事帰還。つまらないねるとん。ストリップショー。クレイジーバナナボート。逆バンジー横のBBQ屋さん。ソフトドリンク飲み放題なマック。mentosメントス。appleアッポゥ。変な外人に甚平を売ろうとする。スーパー入口で地元のヤンキーにヘイ、チキンと言われ、偽ビンラディン顔青ざめる。帰りまはなぜかビジネスクラス。

いやぁ。行きたいね、旅行。

さて。同窓会ね。正直、今回マジ出欠のレスポンス悪くて腹立つわ。金額高くていけない?大いにけっこう。仲の良いメンバーいないから行かない?大いにけっこう。なんでも良いからレスポンスしてくれ。人数確定しないと。お金関わってくるし。

と愚痴はMKとここでしか吐けませんので、悪しからず。

今のところ20人とかかなぁ。前回みたいに先生を呼べなかったのがまずかったかなぁ。あとは金額か。時期まな。今度は夏とかのほうが集まるかなぁ。BBQがてら同窓会とか。
[今、コレが熱い!!]
おや。画像がupできる!?
2018/2/15(木)23:05

★稲毛の浜
グアム懐かしい!まじで行きたいなー!
空港でビンラディンの真似して別室に即連れてかれたなー。
夕飯で麺類&ご飯と炭水化物ざんまいだったなー。
ホテルのグランドみたいなところで謎のゲームしたなー。
毎晩モテモテだったなー。
マクドナルドいがいと普通だったなー。

M会社、かなり大きい動きだねーそしてグローバルだねー。やっぱ大企業は退職系は45歳以降が対象になってくるだねー。

ついに同窓会だねー!何人ぐらい来てくれるかなー。文系も理系も幅広くきてほしいよねー。全然目立っていなかった子が化けてる可能性もあるしね(´∀`)とりあえず10日前の結果次第だね!
2018/2/9(金)23:59

★ゆ
点字教室
久しぶりですー!
同窓会もうすぐだねわ!
いろいろやってくれてありがとうわ!

どのくらい集まるかね!
当日我々は何時頃まで周濠する?

いろいろネタもあるし昼ごろ集ろうか!
みんなも進捗あるみたいねわ!
[今、コレが熱い!!]
筋トレとダイエット
2018/2/8(木)12:45

★ドライアンブレラ
乾いてる傘
Tグアム旅行羨ましいな!!
ドライアンブレラとか真面目に聞いて傘売り場案内されてたね。
確か現地日本人に韓国人のフリして話しかけ、ドゥーユーノージャパニーズスルメ?とか聞いた上で、最後ペラペラな日本語披露して去るとか、意味不明な行動してたな!笑
皆んなで無限堂ファッションで揃えたね。スパムやメントスのスペルをお店で叫んでたね。Gと一緒にねるとんしたね。ガイドブックどおりに浜辺でチャモロ人の子供が遊んでたね。
スーパー入る前に現地ヤンキーにhey chicken!って言われてるHいたね。

思い出すたびに電車の中でニヤニヤしてるなぁ。未だ廃れぬ面白さ。

グアム皆で行きたいなぁー
[今、コレが熱い!!]
G2次会、3次会の件了解です!
2018/2/6(火)18:58

345343

掲示板に戻る