☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

過去ログ358 2018/4/22 22:39

★G
GW
4は大丈夫で、56がダメになったわ。
2018/4/22(日)22:39

★M
ただ今、
貸した金返せよでお馴染みの八木中、梶原の店で1人で飲む行為をしてます。
あいつの仕事終わる待ちで暇してます。

Gは流山東の場所か!近いね!ランニングコースで眺めてる校舎や!
というか、あそこもそうなんだね!
素直な子が多いか!きっと一つの事に純粋に取り組める子が多いんだろうな。そんな生徒から大人が学ぶ事も多いかもね。

クサイ話だけども、最近あるキーワードが自分のなかでテーマになってて、言葉言うと、没頭、なんだけど、
努力とか精進とか、って何かやらされ感があるけど、没頭って、とことん好きな事にのめり込んで行くって感じじゃん。
自分の経験で言えば、俵田さんとのデート中に、ドラムが叩きたい一心で、早く帰るとか。
まさに没頭してたなって、思う。笑

多分、Gの所の生徒はそんな子が多いのかなって勝手に思った。

没頭するって、でも難しいんだよね。楽しくないとダメだから。

自分は毎日のように仕事に没頭できるように、楽しみを見出そうとするけど、毎日がアップダウンの繰り返しで。

いつかまた、没頭できる何かに出会えるように、色々チャレンジがしたいよね!

Uのラーメンなんて、まさに没頭の典型例だね笑

本当、営業って抽象的な話が好きだよね!笑

酒飲み投稿でした。
[今、コレが熱い!!]
来週からも頑張ろう。
2018/4/20(金)23:26

★G
34歳。
なりました!はやいね。年をとるのは。

新しい職場は、全く勝手が違うけど楽しいよ、生徒も素直で可愛いし、木工班でプランターとかひたすら作ってるよ!(笑)そして、校舎は1、2年生は元流山東高校の跡地なので、Mの家にさらに近いとこで働いてます!

MOは元気に毎日通ってます。ランドセルはメーカー忘れたけど、色とかステッチとか縁とかオーダーできるやつで軽いからってことで、セルライトじゃなくてなんだっけ?人工皮だな。

Uの腰はかなり深刻だったのか。柔道…仕方ないね。健康第一だし。腹筋のしすぎで腰痛めてることはない!?
[今、コレが熱い!!]
GWは4、5以外は今のところOK!
2018/4/18(水)22:16

★園生の丘
G誕生日おめでとう!
moちゃんも小学校か!はやいねー!ランドセルどこのメーカーの買った?本革と人工革どっちにした?

GWは2.3日以外ならあいてるよー!
2018/4/18(水)22:00

★G誕生日おめでとう!
祝34歳
誕生日おめでとう!
新たな職場で心機一転、頑張ってね!
MOちゃんも入学式終えて登校してるよね!早いよね本当に!

Uも大学頑張ってるみたいだね!
腰は大事だよね。ほんと。自分もストレッチして今は改善したよ。

GWは、3日以外はとくに予定ないよ。
予定合わせれば集まれるかな?
[今、コレが熱い!!]
先期No1セールスになりました!
2018/4/18(水)21:53

359357

掲示板に戻る