☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

過去ログ361 2018/6/27 21:11

★手首負傷
バスケのミニゲームで…
足が動かなくて、もつれ転倒。手をついて手首を痛めたGです。ほんと体力も落ち、筋力も落ち、体もたるみ、体重は増えて…運動しないと。。このままじゃダメだ。私も夏に向けて始動ないと…

さて、そろそろ飲みましょう!?

あ、あと8月20〜23日、27〜30日に渡って、千葉大学で特別支援の教員免許取得のために勉強してきます。んで、帰るのは面倒くさいので、MKに交渉した結果、千葉でホテルで三泊×2週間をします。まぁ、ホテルと言っても経費削減のため、カプセルホテルだけどね。人生初のカプセルホテル(笑)しかも連泊。是非、H君、夜一緒に過ごしてくれ、飲んでくれ。
[今、コレが熱い!!]
ITちゃんの成長
2018/6/27(水)21:11

★M
久しぶり!
久々投稿だなぁ。

特に変わった事は無いけど、先週会社で、グアム行ってきたよ。
Kマートとか、ねるとんした現場とか、懐かしく感じました。
いつか、また行きたいね!

Uんちの近くにそんな場所があったんだね!ロッジに泊まりは熱いね。
勉強は大事だよね。
自分も年末から英語勉強してて、今年中にはTOEIC1回は受けてみようかと思ってるよ。

皆んな、忙しいながらも、体調には気をつけて、今日も後半戦頑張ろう!
夏ははじけたい!


https://i.imgur.com/skjEICo.jpg
[今、コレが熱い!!]
夏に向けて絞ってます。
2018/6/13(水)12:43

★ゆ
おつー!
みんな元気かい!?
台風きてるねー、こまるねー!
この土日は授業でした、つかれたー、
明日からまたがんばらないと!
解剖学の中間試験がありますわ!いやーでも、勉強は楽しいねー若い頃とは意識がちがうね!わら

そろそろ集まって飲みたいねー!来月あたまあたりはどうかな、!?

そーいえば、うちのちかくにろくとの森というキャンプ場があって、バーベキューもできてロッジで泊まれるんだよね、!
そのうちみんなでいきたいね!
2018/6/10(日)18:14

★34歳になった男

ありがとうねー!
これからもよろしくねー!

5月は色々あって忙しいが、6月集まりたいね!サクッと仕事終わりに集まるのもいいね!

茨城とか近場のコテージとかでキャンプしたいね!
BBQして火を囲み朝まで飲みたい!
[今、コレが熱い!!]
娘自転車購入
2018/5/14(月)22:46

★H
Tおめでとう!今日は家族でパーティーかなー誕生日プレゼントとかもらったのかなー!
この年になると誕生日プレゼント意外と悩むよねー。
夏休み、どっか旅行行きたいねー。
2018/5/14(月)21:22

362360

掲示板に戻る