☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

過去ログ364 2018/8/31 9:11

★ゆ
筋トレの日々
おれはモチベーション維持するために何しているか考えてみたけど、なっぱりあらゆる将来像を想像して、なりたい自分を目標に頑張っているな!

あとは、大きいことでも小さいことでもなんでもよいから新しいことを初めてみる!
例えば、ウォーキング、自転車、
ジョギング、筋トレ、〇〇を食べる、〇〇を飲む、などなどなんでもいいから始めて日課ができると気持ちも紛れるし生活にメリハリができてまた違ったライフスタイルができていいいよ!

まーmはいろいろやってると思うからこれまでの知識と経験をもとに自分を信じて今の自分と将来の自分を考えてみるといいかもね!
2018/8/31(金)9:11

★ゆ
バスに揺られて!
おつかれー!
八月ももうすぐ終わりやねー、夏が終わるみたいでなんだかさみしいね!

Mは行き詰まってるかんじだねー、でもそれだけいろいろ経験してわかってきたからこその気持ちなんだとおもうよ!
でも、
やりがいとかモチベーション維持って難しいよね、最初と途中でもかわるし、どんなことでもずっとモチベーション維持しつずけるのは大変で波があるのが普通だよね!

家族がいるとそう簡単に身軽に動けないもんね!

この先どんな可能性があるか洗い出してどこに一番やりがいがあるか検討してみたら今の状態がみつめなおせるかも、
あとは転職するとかではなく、か試しにほかの職業や業種について深く調べてみたらどうかな、いろいろ善し悪しがわかるかもね!

飲みたいねー!
九月に飲めるように交渉します!
2018/8/30(木)16:55

★M
モチベーションただ下がり野郎
最近、ぶっちゃけ仕事のモチベ下がりまくってます。
営業の仕事にやりがいが感じられないし、何なら異動して、営業とは別の仕事したいです。企画系とか。
でもそんな部署はウチには無いです。

サボってるわけじゃないし、自分で言うのもあれだが、割と前向きにやってるけど、そこに気持ちは入って無いと言うか、無気力にただ、やる事はこなしてる感じです。

そうなると周りの不満もタラタラ出てきて、あんなストレスの塊のようなマネージャーになるくらいなら、辞めたい、とも思う、要は昇格する事への意欲も最近は無いです。まだ先の話だけど。
そして、この業界の先行き不安感。

こんな自分は、どうしたら良いのか。割と深刻に悩んでおります。

誰か今度、飲みがてら聞いてくださいな!
[今、コレが熱い!!]
ビール
2018/8/29(水)20:53

★M
ごめんなさい
自分としたことが、ここ最近の投稿気づかなかったわ。最近はメールが来たら開くスタイルだったが、メール通知が何故かされずに。
すまんよ乗り遅れて!

9日昨日はGとTが集まったのかな!?
仕事だったけど、夜は行けたなぁー!
なんとも、悔しいです!!

自分は11日〜19日まで休みよ!
特に予定ないから、また集まれるなら集まりたいね!

でもTは実家行ってしまうのかな?
[今、コレが熱い!!]
ただ暑い日々
2018/8/10(金)7:24

★T
台風来てるね〜!
本日から単身生活です!
8/10の夜に嫁はんの実家に行こうと思うので
9日に集まれたらと思っとります。
Gフリーいいねー!
Uは残念や〜
MとHの予定は9日の予定どんな感じかな?
2018/8/7(火)6:34

365363

掲示板に戻る