ノンケも集まるピッシリジーパンサイト!

過去ログ184 2015/4/29 20:35

▼だい
男性 42歳 群馬
5月3日に都内でプレイできる人いませんか。
リーバイスかEDWINを穿いて、顔をうずめさせてもらった
り撮影させてください。場所がないのでどこかホテル
なんかのプレイになりますが。メール待っています!
4/29(水)20:35

▼ひろし
男性 28歳 長野
こんな人探してます!
(長文です。すいません)

○国籍など:
日本人で日本語を話す方でLINEのオナ友などになれる方を全国から募集中です!

○年齢など:
22、3歳から30代半ばぐらいまでの太ってないジーパン穿いてオナニーしてる方

○『重要』SEX
なるべく童貞である事。男性の経験は問いません。特に30代半ばぐらいで童貞の方是非気軽にアクセスして下さい秘密厳守!

○全般:
定期的にLINEの無料電話でジーパン穿くところから一緒にジーパンオナニー出来る事。週1回から募集してますが気にいった相手なら毎日ジーパン穿いてオナニーが一緒に出来れば尚可。住まいが近くで会ってエッチしても電話のオナニーは定期的にして下さい。性欲が強く毎日夜遅くまでジーパン直穿きオナニーしてるなら絶対メール下さい。LINEのIDはメールで聞いて下さい。

最初、暫くは写メや写真、動画やビデオ通話はできません。
まずはメールやLINEのトークで仲良くなりましょう。
俺は 162 55 28 包茎で早漏。^_^
詳しくはLINEのトークで気軽に話しましょう!

○応募方法:
何時でも構いませんが最初は基本毎日23時までにプロフ付けて、メール返信の際直ぐにやりたい方は是非射精予定回数も書添えてメールしてください。(最初はプロフ無いとスルーします)
23時頃以降は俺がジーパン穿いてオナニーの際中(毎日やってます。ジーパンの洗濯もきちんとしてます)なので一緒にジーパン穿いてオナニーするなら、そのころメールをどうぞ。溜ってて直ぐにジーパン穿いて、やりたい!シコリまくりたい方は随時受付てますので先ずメールして見て下さい。返信の際、射精予定回数の多い方から順に返信しますので、3〜5発は射精する様にしてください。それなら即OKでしょう!

応募メールはきちんとしていれば必ず返信します。時間がかかるかもしれませんが、返信まで暫くお待ちください。

メール自体は送信と同時に届いています。

以上ご応募お待ちしています!
4/28(火)23:49

▼こうすけ
男性 35歳 大阪
ジーンズ、特にブルーのリーバイスが好きです
新しい濃紺より穿き込んでケツや股間部分や膝など良く動かしたり擦れたりする部分が色落ちしてるのに興奮します。
あと黒や茶色のベルトしてたら最高です
同じ様なジーンズ好きな短髪坊主の男らしい人メールお願いします
メールしたり会えるならシチュエーション決めてプレイしてみたいです
4/18(土)22:29

▼M太
男性 49歳 大阪
一重あっさり顔、素朴で普段はジーンズという真面目な男性と友達になりたいです。お互いジーンズ同士でドライブしたいです。こちらは、小柄普通体型の中年でよければメールお待ちしています。
4/18(土)2:02

▼りょう
男性 35歳 東京
年下から同い年くらいまでのジーンズフェチ友達を募集します!
自分は、リーバイスで特に復刻版やいい感じに色落ちしたジーンズが好きです。また、APCやフルカウントやエビスなどのレプリカジーンズも好きです!
まず、メールから仲良くなって気が合えば会ったりとかして友達以上の関係になれたらうれしいのでよろしくお願いします。
4/17(金)13:34

185183

掲示板に戻る