ノンケも集まるピッシリジーパンサイト!

過去ログ186 2015/5/26 3:34

▼乃木
男性 24歳 東京
ヌーディーやA.P.C.みたいなピチピチのジーンズ穿いて触り合い出来る人、メール下さい!
5/26(火)3:34

▼ぶん
男性 49歳 大阪
ジーンズ好きな短髪眼鏡の中年リーマンです。お互いジーンズ姿で静かな場所にドライブしませんか?普通の履き古したブルージーンズが好きな真面目な普通の男性からのアクセスをお願いします。160-69-49です。
5/21(木)11:12

▼ひろし
男性 28歳 長野
こんな人さがしてます。
(長文です。すいません)

○国籍など:
日本人で日本語を話す方でLINEのオナ友などになれる方を全国から募集中です!

○年齢など:
22、3歳から30代半ばぐらいまでの太ってないジーパン穿いてオナニーしてる方

○『重要』SEX
なるべく童貞である事。男性の経験は問いません。特に30代半ばぐらいで童貞の方是非気軽にアクセスして下さい秘密厳守!

○全般:
定期的にLINEの無料電話でジーパン穿くところから一緒にジーパンオナニー出来る事。週1回から募集してますが気にいった相手なら毎日ジーパン穿いてオナニーが一緒に出来れば尚可。住まいが近くで会ってエッチしても電話のオナニーは定期的にして下さい。性欲が強く毎日夜遅くまでジーパン直穿きオナニーしてるなら絶対メール下さい。LINEのIDはメールで聞いて下さい。

最初、暫くは写メや写真、動画やビデオ通話はできません。
まずはメールやLINEのトークで仲良くなりましょう。
俺は 162 55 包茎で早漏。^_^
詳しくはLINEのトークで気軽に話しましょう!

○応募方法:
何時でも構いませんが最初は基本毎日23時までにプロフ付けて、メール返信の際直ぐにやりたい方は是非射精予定回数も書添えてメールしてください。(最初はプロフ無いとスルーします)
23時頃以降は俺がジーパン穿いてオナニーの際中(毎日やってます。ジーパンの洗濯もきちんとしてます)なので一緒にジーパン穿いてオナニーするなら、そのころメールをどうぞ。溜ってて直ぐにジーパン穿いて、やりたい!シコリまくりたい方は随時受付てますので先ずメールして見て下さい。返信の際、射精予定回数の多い方から順に返信しますので、3〜5発は射精する様にしてください。それなら即OKでしょう!

応募メールはきちんとしていれば必ず返信します。時間がかかるかもしれませんが、返信まで暫くお待ちください。

メール自体は送信と同時に届いています。

以上ご応募お待ちしています!
5/19(火)18:50

▼まさ
男性 34歳 東京
レディーススキニージーンズフェチです。マウジー、SLY、ロデオ、ユニクロなどぴちぴちに履いてます。もちろん、下着はもっこりTバック。同じ趣向を持った人とお友達になりたいです。写真とりあったり、軽くエッチなことしたいなあ。
5/19(火)4:22

▼まさ
男性 36歳 兵庫
170-67-36のリーバイス501フェチです

501履くだけで勃起してしまいます。
ノーパン501はいたまま抜きあったり、501はいたままエッチができる人を探してます!
気軽にメールください!
5/14(木)1:52

187185

掲示板に戻る