ノンケも集まるピッシリジーパンサイト!

過去ログ195 2015/7/27 15:03

▼りょう
男性 36歳 東京
リーバイス、APC、レプリカなどいい感じに色落ちしたジーンズが好きです!
同じようなジーンズ好きな人と仲良くなりたいので、よかったら気軽にメールください。
また、ジーンズプレイなどできる人もあわせて募集してます!
メールのタイトルに「ジーンズ友達」か「ジーンズプレイ」なのか書いてくれると返事しやすいのでよろしくお願いします。
168-65
7/27(月)15:03

▼TJ
男性 43歳 岡山
リーバイス510(スキニー)にハマってます。
お互い510穿いたままHできる人いませんか?
7/27(月)9:23

▼ひろし
男性 29歳 長野
こんな人いませんか?!
(長文です。すいません)

○国籍など:
日本人で日本語を話す方でLINEのオナ友などになれる方を全国から募集中です!

○年齢など:
22、3歳から30代半ばぐらいまでの太ってないジーパン穿いてオナニーしてる方

○『重要』SEX
なるべく童貞である事。男性の経験は問いません。特に30代半ばぐらいで童貞の方是非気軽にアクセスして下さい秘密厳守!

○全般:
定期的にLINEの無料電話でジーパン穿くところから一緒にジーパンオナニー出来る事。週1回から募集してますが気にいった相手なら毎日ジーパン穿いてオナニーが一緒に出来れば尚可。住まいが近くで会ってエッチしても電話のオナニーは定期的にして下さい。性欲が強く毎日夜遅くまでジーパン直穿きオナニーしてるなら絶対メール下さい。LINEのIDはメールで聞いて下さい。

最初、暫くは写メや写真、動画やビデオ通話はできません。
まずはメールやLINEのトークで仲良くなりましょう。
俺は 162 55 包茎で早漏。^_^
詳しくはLINEのトークで気軽に話しましょう!

○応募方法:
何時でも構いませんが最初は基本毎日22時までにプロフ付けて、メール返信の際直ぐにやりたい方は是非射精予定回数も書添えてメールしてください。(最初はプロフと射精予定回数が無いとスルーします)
23時頃以降は俺がジーパン穿いてオナニーの際中(大体毎日やってます。週末は特にジーパン直穿きオナニーを朝方までやってますよー。ジーパンの洗濯もきちんとしてます)なので一緒にジーパン穿いてオナニーするなら、そのころメールをどうぞ。溜ってて直ぐにジーパン穿いて、やりたい!シコリまくりたい方は随時受付てますので先ずメールして見て下さい。返信の際、射精予定回数の多い方から順に返信しますので、是非射精出来る回数を明記してメールください。3〜5発は射精する様にしてください。それなら即OKでしょう!

応募メールはきちんとしていれば必ず返信します。時間がかかるかもしれませんが、返信まで暫くお待ちください。

メール自体は送信と同時に届いています。

以上お待ちしています!
7/26(日)14:57

▼しゅう
男性 38歳 長野
7/29,30と都内に行きます。一緒にジーンズプレイできる人いますか?
ピチピチなスキニーから501までプレイに合わせます。
7/25(土)23:12

▼高野
男性 43歳 神奈川
ジーンズで濡れたり、泥濘で泥んこに汚したりするのが大好きです。
また、山の斜面の泥濘に尻もちをついて、すべり台のように滑り、バックをドロドロボロボロにするのが大好きです。
一緒に出来る方がいましたら、お願いします。
7/25(土)10:48

196194

掲示板に戻る