アルビレックス新潟サポ掲示板
過去ログ1191
2015/10/4 17:48
☆ムサシマル
最近は調子上がらんけどナビスコは別物。
ホームでまずは勝つことやね!
2015/10/4(日)17:48
☆拓
大、成岡、コルテース、イム早く復帰してほしいですね。
松原はナビスコで出れるかな?
2015/10/4(日)17:14
☆SW
俺も今年は…と期待値大でしたが、もどかしいですね。
しかし、ナビスコや天皇杯があるので幾分ポジティブにいれる自分がいます。笑
毎年の成績であれば、次節の試合を首長くして待っていたくらいですから。
水曜日のアルビレックスの試合を楽しみに明日からの仕事に精をだします。苦笑
2015/10/4(日)16:58
☆うらん
今年は
シーズン開幕当初はまさかこんなに残留を心配するとは思いもしませんでした。
こんなに困難なシーズンになるとは…
どんなに困難で挫けそうな時でも信じる事さ
必ず最後にアルビ勝つ
信じてるさ でもこの胃がキリキリする思いから早く解放されたいだけなんよ〜(;>_<;)
2015/10/4(日)16:07
☆毘沙門天
松本に勝つよ!!
2015/10/4(日)13:30
☆とんちあるび
次勝てば…
次勝てば…
次勝てばって
何回も何回も
いつまで次勝てばなんて言っているんだぁ〜(怒!!)
でも…
いいんです!
次勝てばいいんです!!
2015/10/4(日)13:02
☆ムサシマル
やっぱ攻撃でいえば大の不在は響いてるのかなとは思う。成岡さんも。
まぁ今年はとりあえず残留してくれたらどんなへっぽこ内容でも目をつぶる。
とにかく残留だ!
なーんて思いながらもナビスコ準決勝を楽しみたいと思います!
2015/10/4(日)12:45
☆深夜の部
昨日は自分を強制終了、懐かしコマンドをぶちこみました(笑
二週で敗けられない戦い4+2て事でサッカー漬けです
とりあえずナビスコ
ナヒズコアンセムは大好きです
決勝の舞台、流れるアンセム、広がるコレオ、想像しただけでゾクゾクしますな〜
そうなったら両方全体が見渡せるポジションを取ろうと思います
ガンバは代表でメンバー落ちとは言え層も厚い
新潟らしい戦いをもって挑みたい
2015/10/4(日)11:33