アルビレックス新潟サポ掲示板
過去ログ1199
2015/10/8 21:13
☆拓
高徳頑張れ!
ここでアピールしてほしいですね。
2015/10/8(木)21:13
☆越後家清五郎◆bMclaE
ワールドカップアジア2次予選シリア戦
高徳が右SBでスタメンのようです。
今季移籍したハンブルガーSVではなかなか出番にあまり恵まれていないようですが、活躍してアピールしてほしいですね。
日本は勝てばシリアを抜いてグループ首位に立ちます。
試合はこのあと日本時間で22時キックオフです。
2015/10/8(木)21:10
☆どてちん
ジョージかぁ、懐かしい名前が出てきやがったぜ。
ジョージといやぁ・・
おっと、いけねぇいけねぇ。これは二人だけの秘密の話しさ。
ふっ、Ten公の野郎はコーヒーでムセてやがらぁ。
どこまでもトボけた野郎だぜ。
じゃあな。
2015/10/8(木)20:54
☆とんちあるび
正体は…?
『スタジアムの中の懲りない面々』ってヒントで分かったよ!
どてちんさんの正体は…
『安部譲二』
_(._.)_スンマセン
2015/10/8(木)20:40
☆どてちん
ちっちっちっ 野球賭博のせいでこちとらまで監視が厳しくなっちまったぜ。
えっ、野球賭博とtotoとどう違うかって?
よし、これから俺が野球賭博についてレクチャーしてやろう。よーく聞いときやがれ。
野球賭博はな、例えばAとBの試合があったとしてAに0.5のハンデがついてたとしよう。
で、Aに1万ペリカを賭けたとする。
Aが負ければ当然マイナス1万。
引き分けならマイナス5千。
Aが1点差勝ちならプラス5千。
Aが2点差以上で勝てばプラス1万だ。
このハンデというのが重要でハンデ師というハンデ専門の職業もあるくらいだ。
そしてなぜこんな賭博が無くならないか教えてやろう。
それはな胴元の取り分、寺銭ってやつだな。これが賭博だと少ないんだ。
えっ、逆だろって?
そうじゃねぇんだ。例えばお上がやってる競馬は25%がお上の取り分だ。
宝くじなんてもっとヒデぇぜ。約50%が取り分なんだぜ。
半分しか還元されてねぇ。
これがな、非合法の野球賭博だと10%くらいと言われてるな。
良心的ですねって?バカヤロ、これはな客をトバさないためだよ。
客が払えなくなって警察にチンコロされないように、細く長く食い物にするためなんだよ。
いけねぇや。後ろで小倉トーストをパクついてやがるのはTen公の野郎だぜ。
じゃあな、アバよ。
2015/10/8(木)20:12
☆もつ
レオの出場停止は1試合のようですね。なんとか現メンバーで踏ん張って、レオには決勝の舞台でお返ししてほしいですね。
2015/10/8(木)19:26
☆拓
昨日の試合は反町監督が視察に来てたみたいですね。
2015/10/8(木)14:25
☆拓
こんなに大事な試合であの行為での退場はないですよね。
最近はプレーもらしくないような。
レオが好きなだけに心配です。
2015/10/8(木)8:27