アルビレックス新潟サポ掲示板

過去ログ1456 2016/3/10 12:45

☆特迷係長
御見舞い感謝申し上げます
皆様から暖かい激励を賜り、謹んで御礼申し上げます。
土曜日午前にインフルエンザ検査、外出禁止が解けたら午後からスタジアム行ける? 行きたい、行かせて、行かねば為らぬ、インフル病上がり位でホーム開幕休まんねえ、ビッグスワンでアルビコールすれば元気になるからさぁ、
女房「******‼」
スタジアム行かれる皆さん、寒気を応援で吹き飛ばして、歓喜の渦を作ってください
2016/3/10(木)12:45

☆Ten
(笑)いよいよ秘密結社めいてまいりましたアルサポ板w(それともIQサプリかな)
ここからはいっそ各自コードネームで……したね既に
□〇選手には絶賛モチのロンながら、自分も眼が死んでない、(モザイクもないw)守田の吹っ切れに賭けたい思いが強いです。
ひと皮剥けたかな

特迷係長さん、ご自愛下さいお大事に。
いずれ土曜日の快勝劇で吹き飛んでしまいましょうが!
…なのでそれまで満を持して。
ちなみに自分(病弱王)は風邪等大丈夫ですが、昨日玉ねぎスライスしてたら親指もスライスしました(笑)(悲鳴)
ひと皮剥けまし(やめて!
2016/3/10(木)4:28

☆拓
その別メの選手に期待してるだけに心配です。

マリノス戦は厳しいのかな?

あのドリブルを生で見たいです。
2016/3/9(水)23:23

☆拓
タカさん、ドリブルが武器の選手ですかね?
2016/3/9(水)23:02

☆タカ
○マニアさん
私も□○選手推しです。一字目の□が(名字で)ヒントです(^-^)。今年からシューズがプーマからナイキに変わったんですね。短髪がかっこよく、シュートも決めてましたよ。ブラジル人トリオとの相性も凄く良い感じがしました。めっちゃ楽しみです。
2016/3/9(水)22:13

☆タカ
深夜の部さん
一字目の△がヒントですよ。漢字2字の名字の選手です。
2016/3/9(水)22:06

☆海猫
北朝鮮戦完封勝利
 ようやくらしさが出た試合だったかな。
五輪出場ならずは残念でしたが、また新たな目標に向かって
頑張って欲しいです。
特迷係長さんお大事になさって下さい。風邪には
水分補給にビタミンC、ポッカサッポロのキレートレモンお薦めです。
2016/3/9(水)21:37

☆越後家清五郎◆bMclaE
なでしこジャパン
リオ・オリンピック出場権を逃し、最終戦となった北朝鮮戦は1−0で勝ちました。

結果最終結果は2勝1分2敗の勝ち点7で3位でした。

これで佐々木則夫監督率いるなでしこジャパンは終止符がうたれます。

2000年シドニー大会も出場権を逃しながらも、その後の頑張りにより2011年ドイツワールドカップで世界の頂点に立ちました。

また再び這い上がってくれることを願いたいです。

なでしこジャパンの選手・スタッフの皆さん、お疲れさまでした。今日の勝利は次へのリスタートです。
2016/3/9(水)21:36