ア ル ビ サ ポ の 掲 示 板

過去ログ209 2014/10/18 10:35

★ムサシマル
バッチリ盛り上げてきたいと思います!
2014/10/18(土)10:35

★越後家清五郎◆bMcl
改めておはようございます。

絶好の観戦日和になりましたね!
仕事で参戦できないのが本当に残念です…。

勝利目指して熱いサポートよろしくお願いします!
今日はピッチウォーミングアップのみNスタンドへの他スタンドのサポーターの来場が可能とのことで、試合へのテンションを上げていってほしいです!
2014/10/18(土)8:12

★越後家清五郎◆bMcl
今日のスタメン予想

守田
松原
舞行龍
大井
小泉
レオ・シルバ
小林
山本
亜土夢
指宿
ラファエル・シルバ

新潟日報より。
2014/10/18(土)7:19

★深夜の部
U - 20WC の為に南野をここに入れたんだろうし、それだけの力も発揮してくれた
そして自身の足で切符を逃した

南野もっともっと良い選手になるな〜きっと

小泉がそこに出るはずだったのに〜無念
2014/10/18(土)2:22

★深夜の部
公式での露出からSB 小泉かな
背後気を付けながら持ち前の推進力を出してもらいたいね

それにしても…これだけの高揚感持って出掛けるのは今季初か
勿論勝負に絶対はないが
今日は勝ちしか見ない!


カイさん(沈黙が付きましたね笑)
言いたい事、待ってます
2014/10/18(土)2:18

★Ten
甲府清水の死に物狂いガチンコ系2連戦、シビれますね。(今なら)望むところ。
誠に申し訳ない事ながら、ウチが無敵確変モードに入って当たる不運を嘆いてもらうしかないかなァ。……むはは(失礼)

個人的には、甲府さんにはむしろ引いて欲しい、というのがあります。
前半戦を経て、今そこをどう仕留めるのか、恐ろしく興味あるもので。
前回は森田げな盛田にしてやられましたが、今回は指宿(超森田)がいるんだな。
頭ひとつ抜けた橋頭堡めがけて長短攻城砲撃ち込んでェ、
城郭に火の手があがれば、搦手より忍び込みます伊賀の羅富亜(ラファ)丸。
先制の、首級を挙げたら後は一面焼け野原。^^vブイ。

P.S)
くっしゃみひとつでェ〜、どころかショーもないムチャ振りで大魔王さんお呼びたて、いたく恐縮しておりますm(__)m
(でも軽くはノルのねw)
そのブレない達也者ぶりには、ほっこりと心強く…も添えまして。
P.S-2)
個人的に密かに“萌え”る(w、アルサポ板の二大剣豪、いずれが以蔵か桐野利秋。
にっこり笑ってスッパスパ、温厚知心流のどてちんさん、と並ぶ…
平素は眠狂四郎、間合いに入れば一刀両断真っ二つ、氷の眼差し氷殺示現流の…
セルジオ越後も裸足で逃げ出す超絶辛口論評家の…カイさんが、
カムとこ見れて何か得した^^;
2014/10/18(土)2:12

★沈黙のカイ
訂正
沈黙期間が長過ぎて書きたい事が多すぎ問題!
でした
失礼しました
2014/10/18(土)0:45

★沈黙のカイ
沈黙期間が試合当日なて、書きたい事が多すぎ問題!
しかしもう試合当日なので後日にしたいと思います
今週のえのきどコラムは、素晴らしいですね
皆さんの事ですから既に読んでると思いますが、忘れている人は是非御覧になって下さい
2014/10/18(土)0:42