ア ル ビ サ ポ の 掲 示 板
過去ログ215
2014/10/21 20:05
★ムサシマル明日レオも出れないとか?
ここにきてのけが人続出きついな〜
2014/10/21(火)20:05
★ゴ〇太 & 安屯子相性…良いけど流石に劣勢にゃ…
困ったワン
2014/10/21(火)18:45
★深夜の部何やら怪我情報が多くて…
怖いね…
2014/10/21(火)15:59
★深夜の部二戦先発出場か
なるほど考えられますね
2014/10/21(火)15:48
★越後家清五郎◆bMclおはようございます。今日の日報来月29日のアウェイ横浜FM戦のパブリックビューイングをメディアシップ1階みなと広場にて開催されるそうです。
「アルビレックス散歩道」や日報コラム「新潟レッツゴー」でおなじみのえのきどいちろうさんのトークショーもあわせて開催されます。
定員は150人でハガキで観覧申込みを受付中です。
定員に外れても2階ギャラリーより観覧可能とのことです。
詳しくは今日の日報をご覧ください。
また日本新聞協会の新聞広告賞で新潟日報の昨年のジャイアント・オレンジ・プロジェクトが奨励賞を受賞されたそうです。
PS.深夜の部さん、Tenさんありがとうございます。今のパ・リーグはどこが優勝しても最下位になってもおかしくないです。
昨年日本一だった楽天が今シーズン最下位だっただけに(田中将大選手が抜けただけでもかなり違うという感じですが…)
2014/10/21(火)6:58
★通りすがりもしかしたらですけど、ラファは次も出れないか途中出場の可能性を見込んでの武蔵先発なのではないですか。
2014/10/21(火)4:20
★通りすがりスカパー観戦で当日は憤りましたけど、見返してみると甲府の徹底ぶりがわかりました。分けの多い理由が分かります。
そもそもがこんなところにカウンターサッカーができる由もない。
2014/10/21(火)4:15
★Ten昨夜はヘロヘロで…大遅攻恐縮ながら、
怒りまかせの大乱文にもフォロー、ありがとうございました。m(__)m深々
お陰様で退団勧告免れそうです(弱笑)
怒り心頭は沸点も下がり、全ては悔しいの一念に。ここに来て、あんな試合をしててはいかんです。そんな段階じゃ無い。
酷な事言いましたけど、武蔵を戦犯とかは更々無く、ヤツには期待してるんです。
育って欲しいし育てにゃなりません。
ですが、おかしな先発の“与え”方はナシの方向で。
結果論では無く、よりによってここで最も窮屈であろう甲府戦に、はナイ話。
抜擢に応えられなかった本人も猛省ながら、新工夫も無く、意図も見えない75分の我慢(意固地)は誰にも何も与えません。
とは言え、例えば今後3TOPやる時なんかには、誰を押しのけてでも真っ先に使って下さい。
ウイングではさぞ輝くでしょう。
先日の試合で1つだけ、
前半36”に松原→指宿→右アトムから、松原が一目散に左に駆け上がってフリーで受けた場面、あれは流れ…?じゃなく決め事ですよね?凄く可能性を感じたギャンブル?プレーでしたが…単発で。残念。
力一杯何様ながら、今回は監督にひとつ“貸し”、( ̄^ ̄)ゞという事で。
今季は…えーと、貸し越し超過ですね(w
残り試合ホント、頼みますっ。
…清水、イイですね、がっぷり噛み合うキッツイ試合出来そうです。ソレ得意。
相性もいい、後は先発うっ。
P.S)越後家さん、おめでとうございます。
てか、こっからが本番ですね、なんか応援しちゃいますよ。
新潟にプロ球団?の話の頃は盛り上がってたのかなァ?w
2014/10/21(火)2:30