アルビレックス新潟サポ掲示板
過去ログ621
2015/3/14 19:23
☆深夜の部
選手サポ見てる方向が同じって感じが溢れてますね〜
素晴らしい
2015/3/14(土)19:23
☆もつ
おれも仕事から帰ってきて広島ー山雅見てますけど、ほんとスタジアムのいい雰囲気といったらない。
2015/3/14(土)19:18
☆越後家清五郎◆bMcl
皆さんお疲れさまでした
先ほどNSTの「アルビスタジアム」で今日の試合の様子を見ましたが、清水GK櫛引の好セーブもあって惜しかった内容でしたね。
また詳しい内容は後ほどNHK-BS1の「Jリーグタイム」を見たいと思います。
NHK-BS1は松本山雅のホーム開幕戦を中継していますが、サポーターの声援と熱がすごく高い!!
2015/3/14(土)19:04
☆オ寿司食べたい
武蔵と松原
J3のU22選抜の追加召集に、武蔵とマツケンが選ばれました。
これがあったから、試合頭から出してもらえなかったんですね。
2015/3/14(土)18:16
☆びーある
ヤスさんはじめ皆さんありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
去年の悔しい最終節の分も声を出そうと前半10分過ぎから声が枯れました(笑)
帰りの車で悔し涙も枯れました(笑)
また明日から前を向こうと思います!(まぁ一応最低限の勝ち点1ですが…)
勝てる試合でしたね〜
シュートは打たなきゃ入らない…交代カードは切らなきゃ意味がない…(イエローカードは大安売りでしたがw)
去年と同じ匂いしかしないですが次節はさすがに宗を成岡に変えて頂きたい(o﹏o。)
前野も観てみたい!
ギュンにはワクワクしました〜o(^-^)o
色々モヤモヤしますが次のレイソル戦に向けてまた1週間、得意の妄想を膨らませたいと思います♡
長文失礼しました!
しつこいですが交流会めっちゃ楽しかったです!!!!!!
来週も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!
2015/3/14(土)17:56
☆深夜の部
ネガる事もないと思うのですが、去年なんですね
押し込んだ時はまぁいいとしよう、CK もその現れだから
自陣でマイボールにしてボランチからの展開がまずい
自分も苦しめるし攻撃に広がらない
当てて戻して裏なり開くなりのまず一歩目、ここが去年より脱しない点として気になりました
それと舞行龍がしてたビルドアップ、これも今ないので余計ボランチから正確なパスが求められる
次のナビはボランチの選択肢を見たい
今誰がゲームをつくるのか
2015/3/14(土)17:55
☆ヤス
交流会
12名の方から参加を頂きました。短時間ではありましたが、楽しく交流出来ました。スタジアムに来る楽しみが増えたのではないかと思ってます。是非、また交流会を開催したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2015/3/14(土)17:49
☆拓
大さん
同じ気持ちです。
2015/3/14(土)17:41