アルビレックス新潟サポ掲示板

過去ログ857 2015/5/22 21:52

☆あでだす
りんさん
条件不利、目立たない、そんなチームを愛してしまった私たち。
でも、「目立たない」なんてことは考え方次第。全国に散らばっている大勢のアルビサポの中では一番輝いているチームです。
(確かに強・古豪チームに勝った時は気持ちがよいですね。J2でライバルだったチームに負けたときはなんか悔しいですね。)
アルビレックス新潟を愛してしまった者同士。これからもみんなで一緒に一喜一憂を楽しみましょう♪
2015/5/22(金)21:52

☆りん
アルビ大好き♪
明日の試合少し恐いけど、信じて応援します。お金もあって、有名な選手がいて、勝って当たり前のチームを応援するより、条件不利な目立たないアルビが、そんなチームに勝っていく、そうゆうのがたまりません。
なので似たチームに負けた時は、倍に悔しいです(>_<)心の小さい私です(; ;)
頑張れ〜!!
2015/5/22(金)21:29

☆越後家清五郎◆bMclaE
勝ち点40は厳しい残留争いだった2012年の勝ち点でした。

奇跡的な大逆転残留で嬉しい半面、まさか残留のボーダーラインが40になろうとは…と当時は思いました。

近年はレベルも高いリーグになってきているだけに勝ち点40が安全圏と考えてもおかしくはないでしょう。

可能性があるのだからまずはその目標に邁進するのみです。

PS.モバアル広報ダイアリーによると、明日の試合出場停止の小泉が丸刈りにしたそうです。チームメイトとの約束を果たせなかったとのことで丸刈りにしたようですが、気合いの意味を込めたと自分は思っています。今後の奮起に期待したいです。
2015/5/22(金)18:48

☆通りすがり
負けからの逆算なわけですね、深夜さんらい切り口で恐ろしい説得力です。
こよままクラブに意見書として提出したい。
2015/5/22(金)18:34

☆拓
明日は2種登録されてるユースの子がメンバー入りしますかね?
2015/5/22(金)17:50

☆千草
応援しています
この状況で広島と戦うのは残念ですが、選手の踏ん張りとヤンツーマジックに期待しています。
2015/5/22(金)17:40

☆深夜の部
今年は残留勝ち点が40もありうる
残り勝ち点30
8勝6分け8敗ペース

2013のここから
13勝2分け7敗

苦しんだ2012のここから
8勝7分け7敗
(12節までの勝ち点9)

どんなにバランスがとれようと勝負に負けはつきもの
もはや許容負け数は決まったようなもの

ゴールからの逆算から
負けない事へのアプローチを
そこからWシルバ待ちでも補強待ちでも構わないから
2015/5/22(金)13:12

☆ロゼッタ
レディースの北原選手のユニ今後バカ売れするでしょうね。
2015/5/22(金)10:38