アルビレックス新潟サポ掲示板
過去ログ881
2015/5/28 0:14
☆ムサシマル
みなさんお疲れ様です。
やっと勝つことができて本当に嬉しい!
ナビスコは次の松本戦勝てばトーナメント進出できるのでクラブ史上初トーナメントいっちゃおうじゃないですか!
2015/5/28(木)0:14
☆深夜の部
左サイドさん同意です
楔が入ります
でも達也は2トップの一角だと思いました
2015/5/27(水)23:58
☆恋ヶ窪アルビ
イブごめん
皆さん楽しそうなコメントで良かった!良かった!広島ではイブはもう使えんとすっかり見限っていました。イブごめん!!! 土曜はスワン参戦できませんが中野FootNikからアイシテルニイガタです。 イブ、リーグ戦でもスワンのゴールネットをGATTに揺らしてくれ。
2015/5/27(水)23:33
☆トマト
完封勝ちは素晴らしい!
これで選手はふっきれてほしいですね。
嬉しくて今日はぐっすり眠れます。
サッカーは素晴らしい!
アルビは素晴らしい!
土曜日もスワンにいくぞ。
2015/5/27(水)23:14
☆左サイド
わたくしも達也ファンの一人でありますが、達也はボールを受ける準備が
周りと明らかにベルが異なるなと改めて思った次第であります。
チームに結果を求めるなら、フルスロットルの達也はスタートから使うべきですよね。
ってのはココの多数の皆さんに右に同じくであります。
イブも得点後、前線からGKに向かって追うシーンあったけど、
あれですよあれ、スタートからほしいのは。
そして中盤から後方も間延びせずコンパクトに、より激しく厳しく。
前野も頑張ってますね。やはり個人的には4バックのSBか3バックのSH。
なんていうんでしょ、あのボディーバランスっていいますか、
質のいいボールもあげますし。
2015/5/27(水)23:14
☆りん
嬉しすぎて、車どこにとめたか、わかんなくなりましたヽ(^o^)丿
幸せすぎて、死にそう!!
勝ってくれて、ありがとう☆
2015/5/27(水)23:06
☆うらん
こっそり
3本目の苦麦酒を飲み干しました。
今日は発泡酒ではなくて、本物の苦麦酒で\(^-^)/
女房にバレたら怒られる〜(^_^;)
2015/5/27(水)23:06
☆海猫
祝完封勝ち
今日の試合を観るとつくづく
現在のリーグ戦順位ではないと感じました。
さあもう一度昇りましょう、頂を目指して!!
2015/5/27(水)22:57