アルビレックス新潟サポ掲示板
過去ログ971
2015/6/27 21:50
☆ムサシマル
悔しい気持ちは忘れず心に留めつつも中断期間中は皆さんリフレッシュしよう。
もう半分あるしまた全力でラストまで駆け抜ける為に。
2015/6/27(土)21:50
☆えぐ
とりあえず1stお疲れ様です。
まあパスやトラップ、動きだし、体の入れ方、全てにおいて相手が個としてもチームとしても強かったです。気づけばフリーの選手が…
まあマンツーマンに対してスペースの使い方ととそれに対する動きだし…上手かったです。
とりあえず開き直って2ndやるしかないです!
2015/6/27(土)21:47
☆うらん
現地サポの皆さん お疲れ様でした。
今日の借りはセカンドステージで100倍にして返しましょう。
2015/6/27(土)21:45
☆毘沙門天
埼スタで共に応援したアルビサポの皆さん応援おつかれでした。
完敗…くやしい。
セカンドステージでは、この悔しさを勝ちにかえて、晴らしてくれ。
これから新潟に帰ります。
2015/6/27(土)21:41
☆あでだす
残念なかんぱい(完敗)でした
一昨日から飲み始めた祝い酒、急遽反省会として改めて飲み直しましょう。
今日で1stステージの終了。あえてヤケ酒とはせずに前向きに、悔しさを噛みしめながら飲みます。
2015/6/27(土)21:25
☆ちゃぴ
ホームでリベンジしましょう。
この悔しさは忘れません。
中断は短いけれど、問題点は明らかだと思います。
フロント・監督には、的確な補強、対策で、逆襲のセカンドステージにしてもらいましょう。
今日は悲しいお酒です。でも、明日からはまた前を向いていきます。
2015/6/27(土)21:18
☆SW
スタメンはサポの希望通りでしたが、球の出だしは浦和が早かった。
完敗です。
次のステージに切り替えましょう。
2015/6/27(土)21:17
☆深夜の部
PK 判定あれは厳しいよ、厳しい
ですが、そこに不注意があったのも事実です
俺は言うよ"審判に壊された"って
でも実際に壊れる崩れるとこ見せちぁあ、いかんのです
いかんのです
いかんのです
この2得点を次の試合の材料に見出だそうにも
出来ない
壊れた試合の中の一部分に過ぎない
今日の試合はもう、脳内メモリーごみ箱に
ポチッとな
2015/6/27(土)21:12