@な掲示板
過去ログ8509
2011/8/23 23:10
■市長関連会社の人が新人の方と飲みたいですとか言うもんやけん、身内やし仕事でも関わるしいずれやる会や、と仲介役として新人二人を誘ったら、一人からは「おそらく仕事で関わる事はないです」、俺が教育係をして何から何まで教えてやりよるもう一人のやつは誘いよる途中の俺の前でもう一人のやつに「絶対一次会で帰ろうね!」やもん。さわやかか!別にそう思っていいしそうしていいけんせめて口に出して言ってくれるなよ。「俺も好きでやりよる訳じゃないとぞ!」、とまでは大人やけん言わんとしても、とりあえずこいつらくらしたい。「悪いね、お願い」とか言いよるサラリーマンな自分をもっとくらしたい。自分に厳しい。サスケオールスターズ。
どういう生き方をしたらその感じを出せるのかよくわからん。そう言えたらどんなに楽だろう、と思いよった言葉が普通にぽんぽん出てくる。長谷川穂積のジャブ。
最初指導係を任命されたとき、なめた事言ったらガツンと言ってやれよ、って言われたけど多分今回はそれ。もちろん何も言わん。結論としてはいつもと同じ。宝くじあたらんかな、辞めたいな。これにつきる。
2011/8/23(火)23:10
■わっく紳助がこんな理由で辞めたとしても、他にいくらでも繋がりのある奴おるやろ。
2011/8/23(火)22:55
■バラキシンスケやめるん?
2011/8/23(火)20:58
■バラキ来週から新入社員が二人うちの部署で研修らしく、そのうちの一人を教えるのが俺っぽい。何が狙いか知らんけど俺はウンコの仕方しか教えきらんとて。来週から仕事二倍やぁ。タイト〜。
2011/8/23(火)20:43
■ドジ金ぜんぜんねー。 死んだ。
というわけでおれが思いついた方法はただひとつ。
“田辺に2万返してもらうしかない”
2011/8/23(火)18:45
■バラキうわぁー、頭が壊れそうや。金曜にビッチとパーレーの予定やったのに全然仲良くないパイ先の送別会と日程がかぶった。金曜までに死んどかんと後悔しか残らん。
2011/8/23(火)8:35
■戸田もう朝寒いもん。
切ないとて。
2011/8/23(火)8:09
■egg今日もしんどい。流そう。明日は大阪研修。流そう。明後日も流そう。明明後日も流そう。土日だけ楽しく生きよう。
2011/8/23(火)7:27
■マンモス隊長遅れ17分って何かてはげ!!
2011/8/22(月)23:52
■戸田かぁー。
2011/8/22(月)23:10