〓福岡ソフトバンクホークス〓応援雑談掲示板
過去ログ155
2013/12/20 7:45
▼とど東京
巨人重視確かにああいった番組は、巨人重視になりがちですね
自分も過去に期待しながら番組を見て、何度もがっかりした経験があるので、あえて見ないようにしています
やはり、全国ネットの番組は、偏りなく放送して欲しい物です
2013/12/20 7:45
▼ぴーまん山口
あぶさん連載終了は本当に残念です(T_T)
もう一度、日本一になって有終の美を飾って欲しかったですね〜(>.<)
2013/12/20 2:30
▼タカマニア長野
巨人の件自分もあの帰れま10はひどい演出だと思いました!日本一の楽天をなんだと思ってるんだ!ガッカリでした。
正直言って以前程巨人ファンはいないのでは?と思うけど、それでもテレビ局は巨人重視なんですね。もう古臭い考えだと個人的に思います!
話は変わって、来年2月であぶさんの連載が終了するそうです!非常に残念!ホークス愛に溢れた、自分にとってホークスに匹敵するくらいの大切な存在でした。あぶさん、水島新司先生、長い間ありがとう!!
2013/12/20 1:47
▼ドン福岡
すぽると!!うっちーとハセがバットコントロール部門でダブル一位だー!!(≧▽≦)
2人で12ダブルフィニッシュかと思いきやまさかの同票一位に!!o(`▽´)o
さすがホークスのバットマン2トップ!!v(≧∇≦)v
ラヘアさん
俺も巨人を呼ぶなとは言わないけど番組制作側はもっと球団全体を公平に扱って欲しいんですよね〜(-.-;)
2013/12/20 0:32
▼ラヘア東京
たしかにたしかにホークスファンとして有名バラエティ番組の露出が少ないのはさみしいですね…
スポーツ番組には結構出ていましたがバラエティは記憶がありません
まぁ巨人はなんといってもファンの数が違いますからもう割り切るしか無いですね(納得するとは言ってない)
ピッチャー陣の状況みたらむしろ補強するなという方が無理でしょう
まぁやり過ぎ感はありますが、私は結構ワクワクしてますw
しかしラヘアを崇める者としてはヒヤヒヤもしております(-_-)
2013/12/19 23:35