〓福岡ソフトバンクホークス〓応援雑談掲示板
過去ログ163
2014/2/9 18:21
▼アップ笑福岡
千賀今季は、先発で投げたいとのことなので焦らず年間怪がなく十分働ける体力造りをして欲しいですね。
後半A組復帰を待ってますよ。
2014/2/9 18:21
▼ドン福岡
千賀投球フォームを見直すためみたいですね〜
それと江川がインフルエンザにかかったみたいですね(;_;)
最近ウイルスとか流行ってるし怪我以上に心配だったんですが(>_<)
選手の皆さん、キャンプ地に行くファンの方共々体調管理は気をつけてくださいや〜(;_;)
2014/2/5 12:50
▼ひかりん福岡
キャンプえっ?千ちゃん、Bですか??なんで??
明日から思いっきり応援します。私の今年のイチオシ投手です。ホールド王を目指して欲しいです。
しかし、宮崎寒いです。天気もあまりよくないしね。 休養日はやはり寂しいですね。
2014/2/5 7:07
▼タカマニア長野
ひかりんさんこれから泊まり込みでキャンプですか〜!大変だけど体調に気をつけて頑張ってください!また報告お待ちしています。
ドラ2の森がA組に呼ばれましたね。かなり強気のピッチングをするみたいで、これから楽しみですね!出来ればセットアッパーとしてフル回転の活躍、期待します!!
代わりにB組にいったのが千賀ですか〜。まあ、まだ開幕まで時間はあるし、しっかり調整して復活して欲しいです!
しかし、今シーズンの厳しい競争がいよいよ表に出てきましたね。これだけの戦力だと、なかなか1軍にいる事すら難しくなりそうだけど、是非心をひとつに、優勝に向けて突き進んでもらいたい!自分も全力で応援します!!
2014/2/4 22:43
▼ひかりん福岡
キャンプ〜あたしも今夜から、宮崎入りで〜す。2週間、生目で車中泊です。寒いかなぁ〜でもでも、しっかり大好きなホークス戦士を応援してきます。
2014/2/4 18:38